※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiht
妊娠・出産

陽性反忍の濃さは妊娠継続や流産と関係があるでしょうか?高温期16日目の薄い反応に不安を感じています。

高温期16日目、生理予定日当日ですっごく薄ーいですが陽性反応らしきものが出ました!
hcgを打ってもらったので、排卵日は間違ってないと思います。

こんなに薄いのっておかしいですか?
以前2回流産した時、反応薄かったです。
無事出産できた時は濃かったし…。

陽性反応の濃さは、妊娠継続の可能性や流産の危険性と関係がありますか??

高温期16日くらいなら、もっとはっきり出てる方が多い気がするのですが…。
私も薄かったけど無事妊娠継続できたよって方、おられたら教えて下さい!
不安払拭して、希望持ちたいです!

コメント

なゆらーママ

私2人目の時に
生理予定日当日に
チェックワンファーストして
気のせい?ってレベルの色で
かなり薄かったですが
無事産まれましたよ⑅︎◡̈︎*

1人目も薄かったです笑笑

色は関係ないとおもいます!

  • yukiht

    yukiht

    薄かったけど無事産まれた方からコメントもらえて嬉しいです!
    私もこのまま無事に妊娠できてたらいいなー。。。
    ありがとうございました(^^)

    • 10月7日
とあまま.

hcgは何単位を何日前に打ったのでしょうか?

5000だと7-10日
10000だと14日程度
残ると言われているみたいで
このような薄い反応がでることがあります。

二日おきに検査薬して
濃くなって行けば妊娠の可能性が高いかと😄

薄くなればhcgの影響ですね(>_<)

ちなみに私は三人目は生理予定日に
チェックワンファストでこんなかんじで
だんだん濃くなっていきましたよー!

  • yukiht

    yukiht

    hcgは17日前に5000を打ちました。
    そしたらもう残ってないでしょうか?

    数日あけて、また検査薬してみます。
    濃くなっていって欲しいです!
    回答ありがとうございました(^^)

    • 10月7日