※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
雑談・つぶやき

あぁー3時過ぎに起きてそこから全く寝れない😫あと1時間もすれば授乳で起…

あぁー3時過ぎに起きてそこから全く寝れない😫

あと1時間もすれば授乳で起きる時間なのに旦那に対してイライラして眠れません😣

良い所もいっぱいあるけど、最近は育児も家事もほぼ1人でやって腱鞘炎更に悪化するし。。

子供が起きてる前で携帯いじるな!しかもゲームやっとるし!!!ゲームやる暇あるなら子供の相手してくれ!
普段泣いてもなかなか抱っこしないくせに、そのくせホムパで集まったりする時だけ、俺育児やってますアピールなのかやたら抱っこして、他の人から良いパパだねとか言われてるし!!!😬アピールとかいらねー😂
喧嘩すればすぐどこか出かけるし。
おかげでこっちは休日もワンオペですかー。
完母だから喧嘩しても逃げ道がない。結局子供置いてどこか行く訳にもいかないし。

さぁ今日も可愛い息子のために育児がんばろー🙌

コメント

all

うちの主人とソックリです😨

良いとこもいっぱいあるけど←

スマホはいじらないけど、赤ちゃんもいじらない...
私が撮った娘の写真を 周りに見せびらかすだけが仕事...・_・?

今日も頑張りましょう!

私は二度寝しますが😇👍

• ちびこ

ちびこ

私も気付いたら寝てましたー🙌

本当に男の人って都合いいですよねー😂見せびらかすのは育児じゃないぞ!って言ってやりたいですね😵
    自分の子供なんだからちゃんと相手してくれー!!って思います😬

今日ママお疲れさまです☆
    頑張りましょう♡♡

• 10月7日