※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

産後の抜け毛や食欲、卒乳・断乳の不安、2人目の愛情について悩んでいます。

産後の抜け毛がやばああああいいい!!!!完母のせいかお腹が常にすくーーーー!!!!!!卒乳or断乳の日が来ることがこわーーーーい!!!!!(乳腺炎ならないか心配で)ww
娘がだいすきすぎて、2人目できた時同じように愛せるのかーーーーー!!!!

なんか、つぶやいてみましたww

コメント

ぴぴ

抜け毛やばすぎて前髪のチョンチョン具合やばあああああいです笑
私も上の息子可愛すぎて同じこと思いましたが
やはりどちらも死ぬほどかわいいですううううーーー!!!笑笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます💕にやけました(笑)
    おんなじ風に言ってくれてありがとうございますうううう←爆笑

• 10月7日
たんたんmama 🐰💜

うちも絶賛ハゲ進行中です😵😵😵
プラス白髪も生えてきました😞

• はじめてのままり

はじめてのままり

白髪ですか😭ほんとに抜け毛が

• 10月7日

全部共感です!!!!笑
いまは落ち着いたけど抜け毛は
本当にやばくて焦りました( ̄∀ ̄)
そしてお腹すきすぎてめっちゃたべます!!
けど大丈夫です。1年経ったけど妊娠前よりマイナス( ̄∀ ̄)
ご飯の前にパン食べて白飯は1合ぺろり……
自分が恐ろしいです。笑笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

抜け毛やばくてお風呂の排水溝すぐ掃除しなければ…(笑)
    ほんっとに、お米たべまくりたいです!

• 10月7日
ちい

絶賛抜け毛中です😭😭
我が家も上の子大好きすぎましたが、
やっぱり自分のお腹にいたと思うと、
下の子も愛おしくて仕方ないです❤️
下の子産まれていいこいいこしてくれたりする光景は、
ほんっっとうにやばいですよ☺❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます💕2人目すでに欲しくなってきましたw
    新生児姿がみたいです😭😭

• 10月7日
きゃわ

私も抜け毛やばいです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

剛毛だから少しくらい抜けてくれればいいのに〜なんて産後3ヶ月くらいは余裕ぶっこいてましたが
最近になって本当に酷いです😭!

抜けることはいいけど何もかも髪の毛まみれ…お風呂上がりの娘にもついてるわ主人には「ねー、髪の毛すげえくっついてくるんだけど」とクレームがきて、洗濯したばかりのものにもついてるわ…
今日娘のラストミルク作ってあげる時見たら哺乳瓶の乳首に髪の毛がちょろり😱
は!?今この1分もしないうちになぜ!?となりました…

早く治まってほしいですね😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じく剛毛ですww
    ほんとに早く落ち着いて欲しいです😭😭

• 10月7日
☺︎リリー

抜け毛やばあああいですー!
完母じゃなく混合なのに常にお腹が空いてる私はどうしたらいーー!!?(笑)
2人目出来ても変わらず、いや!今まで以上に可愛く愛しすぎてます🤗❤️
お兄ちゃんっぷりにきゅんきゅんしてます(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

2人目できたら楽しみにしときます💕

• 10月7日
カスミ

共感です!!

とりあえず自分の子供なので愛せます!(たぶん)
むしろ赤ちゃんのほうが可愛く見えちゃうわ上には厳しくなりがちになってしまって、ちょっと長男に罪悪感💧
今 上2人、父家系母家系の違う顔立ちですが、赤ちゃんの時はあんまり変わりません😀
年子育児で上がイヤイヤ期迎えるとかなり余裕なくてイライラして嫌悪感抱いていた時期もありますが、やはり我が子なので大切です💕

1人目の時ちょっと辛かったのは、完母で明らかにおっぱい大好き星人で、離乳食拒否状態なのに生後9ヶ月頃2人目妊娠発覚→授乳による子宮収縮の心配があるも病院からも断乳しろとは言われず、私もする気無かった
→だが悪阻でとにかく食欲湧かない気持ち悪さで食べられない→母乳量減少→頻繁に授乳になる。出てなくてもずっと吸いつかれ続ける→ただただ乳首痛い。お腹空かせてる子供が可愛そう→泣く泣く断乳を決意、哺乳瓶拒否だけどなんとかミルク移行→1週間でおっぱいの吸い方、吸い付くということすらも忘れられたときがなんだかとても寂しかったです😢