※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
家族・旦那

旦那が子供のヨダレを嫌がります。私からしたら毎日服や手についてるし…

旦那が子供のヨダレを嫌がります。

私からしたら毎日服や手についてるし
むしろ主におっぱい、離乳食を
ほんのちょっとしか食べてないんだし
お前のヨダレの方がよっぽど汚いわ💢と
旦那に対して思います

みなさんの旦那さんはどうですか?

さっきも抱っこしてたらヨダレがついたみたいで
うわ、ヨダレ。と言ってすぐさま着替えてました
本当にイライラします。

コメント

ゆきママ❀

ヨダレに鼻水にウンチにおしっこ
全てに対しての反応が大袈裟すぎて腹立ちます😑

ウンチおしっこは自分でも、うわぁ😱ってなるので大目には見れますが
鼻水ヨダレ如きで騒いでんな😑💢って感じですw

普段着や部屋着、特に高い洋服や大切な服でなければヨダレついた〜くらいで特に気にしていません。

旦那さん潔癖なんですかね…?
そんなヨダレごときで一々着替えてたらこっちは1日に何回着替えても足りないですよね😅

私の旦那も嫌がります😅😅

基本子供に対して無関心なので
そっちのほうが問題なんですが😅

マイメロ

他人の子や小学生くらいならちょっと嫌だなとは思いますが、まだ小さい我が子のよだれを嫌がるなんてびっくりしました💦
うちは全く大丈夫です!この前1歳半になる次女がよだれベタベタにした赤ちゃんお菓子をあーんとされて、食べてました。笑
本当は食べたくないけど、あーんを断ったら可哀想だったからとか😂

あーちゃん

うちの旦那も最初嫌そうにしてました🤣
でも赤ちゃんのお世話をお願いするようになってから、なぜか平気になったみたいです。
今では肩にミルク吐かれてもよだれでべちゃべちゃにされても大丈夫なようです。

うんちなんか手についても臭くないし、洗えば綺麗になるよ〜ってずっと言っていたからかもしれません

今日はミルク吐かれて白い跡がついた服のままスーパー行ってました💦

まいまい

うちの夫は息子がおむつ替えの際におしっこを飛ばしたときや、うんちが手に付いてしまったときにあわてています。
汚いかもしれないけどおしりふきで拭いちゃえば大丈夫やのにな。慌て過ぎですよね(^^;

ととり

ごめんなさい、私自身がそうでした💦

可愛い我が子といえど、よだれがつくとうわー😭とか、うんちが手などにつくとひー😭って思ってました💦
元々変な所が潔癖で、キス=唾液キモイ無理な人間なのでそれもあり😅

3人目の今はよだれが顔面に直撃してももー、歯が疼くのかなー❤だし、たっぷりうんちしてもシャワーだー!って手で洗えますが、長男の時は結構きつかったです💦
苦手だった側からの意見ですが、いつかは慣れると思うので様子見して貰えると嬉しいです😆

ぬん

旦那はヨダレ垂れてもゲロしてもうんこ垂れても対応してくれます。
むしろヨダレなんて綺麗だと思うんですけどね?💦
だって可愛いわが子のキラキラしたヨダレなんてきっと今(赤ちゃんの時期)だけなのに…(;_;)
おっさんのヨダレなんかより全然マシだと思います😂
今度またそういう事言われたら旦那さんに聞こえるように「うっわっ!」って言ってやりましょ。
言い返してきたらこどもの気持ち考えろ!って言ってやってください(;_;)

マミル

私の旦那は、冗談で嫌がります。新しいよだれ掛けを買う時に、夫婦の趣味の柄があれば買ってます。
旦那さんは赤ちゃんに対しての虐めです

ままり

男の人って子供のよだれとか
うんち嫌がりますよね☹️!

自分の子供なのにってなんだか
切なくなります。大人のより
よっぽどきれいですよね(笑)