※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん❤️
妊娠・出産

生後2ヶ月の子どもを完母で育てている間に、悪露が止まり安心していたが、今朝薄い血が出て不安。生理再開が早いのか、悪露が復活したのか気になる。悪露が止まって20日経過。

生理再開について

生後2ヶ月の子を完母で育てています。
悪露が長引いたものの、無事おさまり安心していたのですが、今日朝からトイレに行くと薄い血がパンツについていました😥腰の重さもあり、なんか生理っぽい気がするけど、完母は生理再開遅いって聞いたので不安になってしまいました😢💦こんなに早く再開するものでしょうか?それか悪露の復活?💧

ちなみに悪露が止まって20日ぐらい経ちます。

コメント

私も完母です!
私もおろは少し長く1ヶ月ちょっとありました…おろが終わって十日後くらいから腰の重さ生理痛みたいな体のだるさで生理再開しました。はーちゃん♥さんももしかしたら生理再開したのかもしれないですね!5日から1週間以上続いて来月も来るようなら確実に生理ですね!生理再開後は不順になる人もいるみたいです。

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

コメントありがとうございます😀
    完母でも個人差あるんですね❗️悪露がやっと終わったと思ってたところでの出血だったので、不正出血?とか不安に思っちゃいました😅様子見て見ます😀

• 12月31日
pika-51

哺乳瓶を一切使わず完母だった友人は半年で。
5ヶ月まで混合、その後完母になった私は1年3ヶ月で。
人それぞれみたいですよ(´ω`)

ちなみに私も2ヶ月のころ、突然出血!?と言うことがありました。
結局すぐに無くなったので、悪露の居残り組だったようです。

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

やはり個人差がありますね😅💦
    突然の出血だと焦っちゃいますよね😢💦しばらく様子見てみます❗️ありがとうございました😀💕

• 12月31日
よこ

私も2ヶ月の娘を完母で育てています。
私も完母の人は遅いと聞いていましたが、1ヶ月くらいで生理が再開しました!少し不調気味ですが、、😭
再開のタイミングは人それぞれなのであまり心配しなくても大丈夫ですよ🙋💞

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

やはり個人差ありますね〜😅💦
    突然の出血で不安に思っちゃいました💧
    ホルモンバランスも整わないし、生活リズムもバラバラだから私も不調です😫💨
    お互い無理しないようにしましょうね✨
    コメントありがとうございました💕

• 12月31日
☆nene☆

私も完母で2ヶ月の男の子を育ててます!!
三日前から赤茶色の出血を少量していて、焦ってこちらで同じように質問しましたw
様子をみていますが、出血量も増えず色も変わらないので、本当に生理なのか今でも疑問です...(;・д・)
来月またきたら、整理なのかなと思ってます...

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

いきなりだと焦りますよね😥💦お気持ちわかります!
    私は結局出血は1日のみで、あとは下腹部痛って感じです💧
    お互い体調に気をつけて過ごしましょうね✨

• 1月4日