※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

今子供は4ヶ月です。最近旦那が週一ペースで、夜仕事仲間と、キャバクラ…

今子供は4ヶ月です。最近旦那が週一ペースで、夜仕事仲間と、キャバクラやスナックに通っています。帰ってくるのは深夜3時ごろです。毎回ベロベロに酔っ払って帰ってきます。子供が生まれるまでは一緒に行っていました。でも、生まれてからも毎週行かれては少し腹が立ちます。仕事頑張ってくれてるし…日曜日は家族と過ごしてくれます。だから一度も文句を言ったことはありません。でも、仕事仲間と楽しそうに店の女の子の話で盛り上がっている会話を聞きました。イライラを通り越して、最近は感情が無です。みなさんは、こうゆう経験ありますか?あったら、どう気持ちを落ち着かせるか、聞きたいです。

コメント

mii

大丈夫ですか???
それは無になりますよね!
産まれてすぐってこっちは1番大変な時なのにいい気なもんですね‼️
うちはそういうところへ行くようなタイプではないのですが、友達の旦那がガテン系の仕事でよく仕事仲間と行ってて、そこで気に入った女の子に本気になってしまって別れたいとまで言われてました😭
でも、やっぱり母は強しで、子どもの為に別れずなんとか修復、今2人目が産まれたとこです笑!
旦那さんが分別つく人なら良いと思うのですが💦
友達の話ですみませんが、友達は子どもの事を思って色々考えて決めてました😊

• まい

まい

ありがとうございます😢
    旦那様は行かれないのですね…
    羨ましいです(;ω;)
    お友達の旦那様なかなかですね💦
    うちはそこまでではないのですが、飲み方がすごいので、女の子触ったりするの見て引きました。笑

• 10月7日
アラサーさん

ん〜呆れちゃいますよね😕
仕事って、誰にでもできますからねぇ笑
旦那さんには、仕事してもらってるから何も言えないとよく聞きますが、仕事は誰にでもできます笑

休みの日家族と過ごすのも、家族ですから当たり前ですよね?
しかも大人同士で仕事して、言葉も通じるし旦那は今まで通りですよね?笑

こっちは言葉も大人同様わからない子供相手にしてるんですからって思います笑

私は黙ってられないタイプなので、ズカズカに言い倒してスッキリさせます^_^

• まい

まい

そうなんです。呆れてます。笑

言ったら絶対に逆ギレしてくるんですよね😓

• 10月7日
みぃ

うちもキャバクラやガールズバー週3以上行ってます。
感情が無です。
女の子とどうなろうがどうでもいいけど、そのお金を私に使えと思います。
イライラしてくるのでできるだけ考えないようにしています。笑

• まい

まい

週3以上ですか💦
    イライラ募りますね😖
    確かに…
    もっと良いお金の使い方ありますよね( ; ; )
    私も考えないようにします!

• 10月7日