※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

夫婦喧嘩をして仲直りをするときはみなさんどうしてますか?うちは、私は…

夫婦喧嘩をして仲直りをするときはみなさんどうしてますか?
うちは、私は喧嘩した翌日にはもう怒りも忘れてるのですが、謝っても1週間以上経ってもまだ旦那は不機嫌で口も聞いてくれません。A型です。
もう勢いで寝てるところを抱きついてごめんねが一番かなとおもったのですが、シラフの時とお酒飲んだ後のときとどちらが良さそうですか?

コメント

anemone❁.。.:*✲

基本的に主人から歩み寄ってくれます(^^)
今日ちょうど小さな喧嘩をしたのですが、運転中に助手席に座る私の足においてくれたので、私も手を重ねました♬うんっ?と顔をのぞきこまれたので、怒った顔をしていましたが、にらめっこしましょーと言われて、にらめっこの顔が面白くて笑ってしまい仲直りしました(笑)

抱きついてごめんねも素敵ですね♬シラフの時の方がいいと思います!私のようにすぐに素直になれないご主人でしたら、よかったらにらめっこしてみてください(*^^*)

• ややや

ややや

凄く可愛らしいご夫婦ですね✨癒されました💓
    うちはお互い意地っ張りで可愛くないので困ってます笑
    頑張ってみますね☺️

• 10月7日
アオ

喧嘩しても次の日には普通に話してくるのでこっちは調子狂います😤
謝らないです。
大した喧嘩じゃないからかな😅
1週間くらい口も聞かないときもありました。旦那B型です。でもいつの間にかいつも通り😑
それが定番になりました。
抱きついてごめんねなんて可愛らしい💕
シラフですかね😌
お酒入ってたらそれはそれで仲良し始まっちゃうかも?😂
上の方も微笑ましいです💕
にらめっこ今度使ってみます😊

• ややや

ややや

謝らないのってなんでですかね〜😅
    お互い素直になれませんが頑張ります✨

• 10月10日