※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊活

妊活中で高温期の体温に悩んでいます。夏でも厚着して寝ると高くなるか心配です。みなさんは高温期の時、どんな格好で寝ますか?

2人目妊活中です。基礎体温なんですが、高温期だとみなさん朝の体温に一喜一憂しますよね。
でも、高温期って体冷やさないように夏でも厚着して寝たりしませんか?長袖長ズボンとか。そうすると、あっつくて自然と高くなるよーな気がするんですが、、、夏に低温期に厚着して寝たことないので、なんとも言えませんが。。。
みなさんは、高温期の時、どんな格好して寝ますか?厚着のせいで体温高くなったってことありますか?

コメント

deleted user

低温期高温期関係なく夏なら半袖半ズボンでした😅

  • りいな

    りいな

    そうでしたか🙄🙄!

    • 10月6日
まーみー

受精卵は熱に弱いので、厚着などしすぎると逆効果です💦
低温期も高温期も寝る時の格好は同じで大丈夫ですよ👌

  • りいな

    りいな

    そう、その話も聞いたことあります!しかしエアコンで冷えないように一枚羽織った方がいいとも聞いたことあるし🙄実際私も半袖で寝てましたけども😅

    • 10月6日