※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

今度従姉妹のバレエの発表会があります。そこで差し入れ(?)を用意したい…

今度従姉妹のバレエの発表会があります。
そこで差し入れ(?)を用意したいのですが、
なにかおすすめのものありますか?

私もバレエをやっていましたが、この発表会は直接本人には渡せず、受付の方に預かってもらい、発表会が終わったらまとめて本人が持って帰るような感じです。
なので花束などはもらってもあまり嬉しくありませんでした。
たくさんもらっても飾る場所に困るし、直接渡せるわけでもないので、家まで袋に入ったまま持って帰ることになります。
お菓子でもいいのですが、みんなお菓子です…

なので何か変わった…少し面白みがあり、他の人とかぶらないものがいいのですが…

ちなみにあげるのは中学1年生
今回が最後の発表会となり、やめてしまいます。
部活は吹奏楽、アニメが好きです笑
ちなみにこの子は、お姉ちゃんがやっていたのでバレエを始め、本人はそこまで好きではありません💦

コメント

びえみ

私もバレエやってました
バレエ用品店で、可愛らしいものはどうですか?
バレエシューズ入れるかわいい袋とか!

• N

N

この発表会でバレエをやめるので、バレエ用品ではない方がいいのかな?と思いました💦
    本人の意思で辞めるので、そこまで思い入れもないかと…

• 10月6日
  • びえみ

びえみ

失礼しました💧最後なら最後らしく花、あとはぬいぐるみとかはどうですか?

• 10月6日
  • N

N

いえいえ💦
    ありがとうございます💦
    私も20年近くいとこと同じ場所でやっていたので続けるなら嬉しいものわかるんですが…
    思い入れがあるけど受験や部活の関係で〜ならバレエ柄のタオルとかでもいいと思うんですが、
    この子の場合、嫌々続けてきたので全く興味ないんですよね…💦
    やはり最後は花ですかね?💦
    ありがとうございます😊

• 10月6日
鳴家

売り物でぱっと出て来なかったのですが…。
お菓子や、花束が多いのであれば。
かさばらないもの。
で、私が中学生の頃何が欲しかったかなあと思ったら、アニメも好きでしたけど。漫画も好きだったので、図書カード欲しいかなと。(現金でもいいですけど)
かつ、面白いもの…となると。
図書カードサイズのメッセージカードを卒業証書に見立てて。
バレエ卒業証書みたいなの作ったら可愛いかなー?と思ったんですけど。
どうでしょうか😅💦

• N

N

すごいです✨
    それは思いつきませんでした😱
    ネットで卒業証書調べてやってみようと思います笑笑

• 10月6日
  • 鳴家

鳴家

ぜひぜひ😌
    今まで頑張って続けてきたことを褒めてあげてくださーい😄

• 10月6日
ママ

私は、発表会のプレゼントで嬉しかったのはキーホルダー型の時計です^ - ^

通学カバンとかにつけられるようなかんじで^_^

腕時計でも嬉しかったかもしれないですが、学校には付けていけないし…
でも、キーホルダーならつけられるし!時間もわかるし、なんか大人の気分になって嬉しかったです^ - ^

• N

N

ありがとうございます!

• 10月7日