※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
その他の疑問

伊丹市の富士学園にお子さんが通園していらっしゃる方いますか?口コミな…

伊丹市の富士学園にお子さんが通園していらっしゃる方いますか?
口コミなど探していますが2015年くらいのものしかなく情報がほとんどありません。
周りに通園しているお子さんもいないのでどんな感じなのか知っていらっしゃる方がいましたらお願いします!

コメント

くま。

すいません、うちの子が通ってるわけじゃないんですが、ママ友の子供が通ってまして😊
聞くところによると、結構しつけに厳しい感じですよ!卒園とかの式の時は背筋伸ばしてシャキッとみんな喋らず座ってるみたいです。小学一年生になった時の他の園の子たちとすごく差が出来るくらい勉強も体育も出来るようになるみたいです🤔
簡単な算数とかも出来るし、小学一年生の体育のレベルは超えてるみたいですよ!
他の園でもやってくれるのかな??うちの子は保育園なので分からなくてすいません💦
個人差はあると思うんですが、やっぱり出来ないよりは出来るようになるといいですよね🧐
私立なので年長さんとかになっても、他の園みたいに無料にはならないですけど、お受験とかされるならいいと思います😊

• とん

とん

ありがとうごさいます。
    やはりしつけは厳しいのですね。
    口コミもほとんどなくて…
    幼稚園というより学校のような感じなのかもしれないですね。
    情報ありがとうございます😊

• 10月7日