※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃん
妊娠・出産

下腹部痛とお腹の張りが続いている状況で、前駆陣痛なのか、陣痛に繋がっているのか不安です。胎動はしっかりしています。

アドバイス下さい\(^o^)/
昨晩から下腹部の痛みで何度か目が覚め、痛いけど寝れるくらいの程度でした。
今朝鮮血のおしるしがオリモノシートに付着しており、10分切る感覚で張りと下腹部痛があります。
昨晩から比べると痛みは少し強いような感じにはなりますが、我慢して歩ける程度です(笑)
病院に電話したのですが、初産だから時間かかると思いますと言われたのですが、間隔が10分切って下腹部痛とお腹の張りが続いてるのって前駆陣痛なのでしょうか?
それとも陣痛に繋がってるのか、、、痛いけど痛みに鈍感だから我慢出来るのか自分でも分からなくて😂
胎動はしっかりあります🌟

コメント

りんこ

このまま間隔が短く、痛みが強くなっていくようなら本陣痛、間隔がばらついていくようなら前駆陣痛です☺️
本陣痛に入っていても10分間隔ぐらいなら全然我慢出来ると思いますよ❗
おしるしもきてるしいよいよかもですね🎵頑張って下さい☺️

• しょーちゃん

しょーちゃん

回答ありがとうございます😭🙏🏻
    そうなんですね🌟
    もうすぐ会えると思うとこの痛みは余裕で耐えられます(笑)
    ただ歩いてると途中静止しないと厳しいですが、、、本陣痛はこんなもんじゃないと覚悟しときます\(^o^)/
    でも楽しみが強くて、どんとこいって感じです🤣💕

• 10月6日
みー

たぶん前駆陣痛っぽいと思います!
わたしも痛かって10分切って5分感覚でお腹の張りと腰痛とがありました!!
でも今考えたら、痛いとか言うてたけど、陣痛はそんなもんじゃなかったです!(笑)陣痛あんまりだったので弱かった方だと思うんですが、前駆陣痛と比べたら全然痛かったです😂

わたしの場合なのでわからないですが💦!

• しょーちゃん

しょーちゃん

回答ありがとうございます💓
    覚悟必要ですね!!!
    頑張るしかないので、わが子に会えると思うと頑張れそうです😜💕
    とりあえず動けるうちにやりたいことしときます🌟

• 10月6日
  • みー

みー

陣痛来たら痛すぎても死にそうでももうやるしかないですしね😂🔥
    もうすぐかもですね😻!!
    頑張ってください💪💗💗💗

• 10月6日
  • しょーちゃん

しょーちゃん

ですね!!!
    人生一度の経験だから頑張ります\(^o^)/
    ありがとうございました🌟

• 10月6日