※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
子育て・グッズ

夜間断乳後、朝5時に授乳で起こされる悩みです。6時以降に授乳すれば、6時起きになるか相談中です。

1ヶ月半前に夜間断乳をしました。夜中は母乳を欲しがらなくなりましたが、毎朝5時頃に授乳で起こされます。早い時だと4時半です💦あと1時間でも長く寝てくれればいいのですが無理でしょうか😭朝5時にあげずに6時以降にあげるようにすれば6時起きになりますかね?

コメント

ガリガリ

夜間断乳あるあるですね

• アイス

アイス

そうなのですね…💦

• 10月6日
はぎまゆ

うちの子も最初はそんな感じでした(^^)喉乾いたかな?と思って飲ませたらすぐ寝て7時頃と起きるって感じです😊何日かしたら、明け方起きてもすぐにおっぱいあげずにトントンしてたらねるようになって、そのうち朝まで寝るようになりました(^^)夜間断乳の要領で明け方断乳してみてはどうでしょう!

• アイス

アイス

コメントありがとうございまく☺️明け方も断乳してみようと思います❗️ちなみに最終授乳は何時頃にしてましたか?

• 10月6日
  • はぎまゆ

はぎまゆ

20時に飲みながら就寝という感じです(^^)添い乳ではないですが。

• 10月6日
  • アイス

アイス

ありがとうございます😊

• 10月6日