※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki*
子育て・グッズ

1歳の男の子が胸を揉んでくる行動に困っています。寝るときにも胸を揉むと落ち着くようです。同じ経験をした方いますか?

一歳男の子です。卒乳し少し経つと胸を揉む事をおぼえ、
隙あらばえりから手を入れてきます(°_°)出かけている時も(^^;)どんだけおっぱい好きなんだよ、、
特に寝ていてグズグズした時は揉んできて揉むと落ち着くのか寝ます。まだ1歳だしちょっとかわいいので許してますがもう少ししたらやめさせます💦
こんな方居ますか??

コメント

みそしる

私自身がそうでした😂
寝るときおっぱい触らないと寝れなかったし、3歳までおっぱい飲んでました!笑

• ki*

ki*

やっぱりおっぱいって落ち着くんですねー。
    3歳ってすごいです!!(O_O)

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

一昨日で1歳になりました😃
まだ卒乳はしていないのですが夜はトントンで寝るようになりました!
私は卒乳したいと考えているのですが、日中は遊んでいると私の首元からおっぱいをのぞいてきます😓笑
母乳はほぼ出ていない状態ですが眠たくなった時や機嫌が悪い時は安心材料みたいで吸ってきます…
日中はまだいいかなと思ってます😂

• ki*

ki*

うちも覗いてはニヤニヤしてます笑

やっぱり吸ってたものですもんね、、。いずれ本当に卒業すればいいですかね(^^;)ちょっと寂しいし笑

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもニヤニヤしてます!笑
    分かります😭
    ここでおっぱいを吸ってくれなくなるのは寂しいな〜と感じているところです( ´△`)
    けど卒乳しなくちゃな〜と気持ちが葛藤しています😨

• 10月6日
  • ki*

ki*

おっぱい見た瞬間すっごく嬉しそうで、その顔が可愛いくて❤️笑
    分かります!とっても。卒乳したらしたで飲んでもらえるなら吸って欲しいって思っちゃいますよ笑
    おっぱい吸って幸せそうな顔はたまらないですよね!

• 10月6日

弟がそうでした!

弟はおっぱい大好きまんで
3歳まで飲んでました😂

• ki*

ki*

男の子だからですかね!
    3歳まで出てたお母様が凄すぎます、、

• 10月6日