※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て右下腹部が痛む。子宮外妊娠や心配。4〜5週目でこの痛みは初期症状ですか?

今日検査薬で陽性反応がでたのですが、右下腹部あたりがズーンと痛くなります💦すぐ治り、またちょっとすると痛くなる感じです。痛いというか、違和感あります。
来週病院を予約したのですが、子宮外妊娠とか心配になってきました😭子宮が大きくなる痛みとかってのも検索したらありましたが、すごく心配になってきました💦
恐らく、今4週〜5週目くらいです。
こんな痛み妊娠初期にありますか??

コメント

生理痛のようなズーンとした痛みや突っ張るような痛みはありましたよ!酷いようなら早めに病院行っていいと思います😨

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

引っ張られるような、つねられてるような感じです🙁
    気になる程度で、すごく痛いってわけでわないです💦

• 10月6日

退会ユーザー

子宮が大きくなる痛みですかね?☺
    病院に行ってみないことには、正常妊娠か分からないのでなんとも言えないですが…ずっと違和感ありましたよ☺

• 10月6日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

そっちの痛みならいいんですが…
    不安です😭
    すみません💦ありがとうございました😊

• 10月6日
オトちゃん

ついこの前8週くらいまで妊娠に気づかずお腹の激痛に耐えていて婦人科で子宮外妊娠が判明しました!5週くらいで激痛があったので軽い痛みなら大丈夫ではないでしょうか……
素人なのではっきりとは分かりませんが正常に妊娠されていることを願います😣😣✨

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

お辛いのにコメントしてくださってありがとうございます😖
    5週くらいから痛みがでたのですね!
    時々ズキズキっとする感じです。
    一度流産を経験しているのでちょっとした事が気になってしまって💦
    ありがとうございます✨

• 10月8日