※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめのこっちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子が浴槽で溺れたが、救い上げた。意識はハッキリしており、元気に遊んでいるが、医療機関に行くか悩んでいる。食欲もありそう。

1歳の息子が少し目を離した隙に
浴槽でうつ伏せ状態で手足を
バタバタさせながら溺れていて
直ぐに救いあげました。

見ていなかったのでどれくらい
だったかはわからないですが(1分は経っていない)
いつもと様子も変わらず少し咳き込みが
多いかな?という状況です。

意識もハッキリしていて顔色も良く
機嫌良く遊んでいて水分は取れました。

救急相談に連絡してご心配なら…と言う感じで
医療機関は教えて頂きましたが行くか迷ってます。

つまみ食いしてるので食欲もありそうです。

コメント

2児mama

しばらく様子を見て、少しでもいつもと違うとか様子が変なら受診でいいかと思います。

ここな

お子さんもこっちゃんさんも怖かったですね💦
代わりがないようなら自宅で様子見で大丈夫です。病院にいっても診察のみで検査はないと思います。

十分自覚されてるとおもいますがきをつけてくださいね。