※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるき
家族・旦那

あー明日義実家行きたくない行きたくない行きたくない台風で高速止まら…

あー明日義実家行きたくない行きたくない行きたくない
台風で高速止まらないかなー
三連休になると義実家行くのやめたい❗️
旦那1人で行けやーーー
行きたくなさ過ぎておかしくなる
別にいじめられる訳じゃないけど自由が利かないし気を使うし夜中まで宴会するの疲れるーー早く寝たいんだよ
まだ夜中2〜3回ミルクで起きるんだよーーー
どうすればいいか分からないよー

コメント

S a a 🌷

夜中まで宴会…😱
こっち赤ちゃんいるし
気をきかせてくれてもいいのに…。
義家族も理解ない感じですか?💦

  • はるき

    はるき

    義理実家は自分たちが楽しければ良いって感じです😒

    • 10月6日
あろは

配慮がない義理実家ですね😅
旦那さんもなにも言わないんですか?
うちの旦那はそういう時言ってくれますよ!

  • はるき

    はるき

    旦那はビール飲んで出来上がってるから頼りにならないんですよ、
    シラフの時は言ってくれるんですけどね😢

    • 10月6日
まる子

私も月曜行きます😰嫌ですよね…
夜中までってことは泊まりですか?
義実家ってほんと気遣ってくれないですよね。赤ちゃんのこともあまり考えてくれないのもすごく分かります😩

  • はるき

    はるき

    泊まりです!
    赤ちゃんのことも遠くから見てるだけって感じで、とにかくお酒なんです泣

    • 10月6日
deleted user

そのまま旦那さんに相談されては?まだ夜中に3回起きるので遠方にいってさらに夜中までの宴会はしんどい。数日赤ちゃんの面倒見るのにもさつかえるからと💦
笑顔でいてあげたいのに疲れてしまって無表情で世話することになってしまうと😅
あと、毎回ならたまにはうちの実家の方にーとかどうでしょう?

  • はるき

    はるき

    2人きりのときはなるべく笑顔で接しています!
    でもイライラが顔に出てないか不安です。
    シラフのときは旦那は味方してけれるけど、いざ宴会の場になると頼りにならないのです。
    もっと相談して見ます😞

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無表情というのは嘘も方便でそう言った方が旦那さんも理解してくれるかな?と思ったんですが😅💦

    • 10月6日
  • はるき

    はるき

    ごめんなさい😖
    旦那メンタル的なことあまり理解してくれないんですよ…私の実家には旦那抜きで帰ります!😘

    • 10月6日
もち

月齢低い頃は勘弁して欲しいですよね💧
私もお正月に泊まりなさいとめっちゃしつこく言われました💨
まだ2ヶ月だったので、夜中も何回も起きるし、襖を挟んで隣には義兄家族(1歳と4歳)も寝るしで断ったんですが、夜中何回も泣いて起きると言っても『赤ちゃんはそういうものよ』と的外れなことを言われホントイヤでしょうがなかったです😭

  • はるき

    はるき

    2ヶ月で義実家&いとこの子ってキツイですねー全部自分のことしか考えてないって感じ😔
    ホント嫌です( ;∀;)

    • 10月6日
なお

えらいですね、ちゃんと我慢していて、、、

私なら、行かないか、少し顔を出してすぐ帰ります😂

  • はるき

    はるき

    行きたくないですよーーー旦那に行きたくないってハッキリ言えないのが悪いですかね😣

    • 10月6日
  • なお

    なお

    ちゃんとお嫁さんしていて偉いと思います(^^)今、そういう方が少ないので、美鈴さんのようなお嫁さんをもらった旦那さんは幸せ者だと思います。

    • 10月6日
  • はるき

    はるき

    そそそそんなことないですよ!
    でももうちょっと頑張ってみようと思えました😘ありがとうございます。

    • 10月6日
わび

体調少ししんどいからって、旦那だけ行かせるとかは🤔

  • はるき

    はるき

    子供に、会いたいんですよ義実家の人たち😭

    • 10月6日
みー

私も明日から地獄が始まります〜😂
でもさっき旦那と喧嘩して、泊まるなら1人で泊まれって言いました。
別に喧嘩の内容と全く関係ないんですけどね😂
ほんとに日帰りできたら最高だなー

  • はるき

    はるき

    一人で泊まってくれたらどれだけいいか!日帰りで1時間くらいならまだしも泊まりとか憂鬱以外の何者でもないですよね!

    • 10月6日