※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃん
子育て・グッズ

子供のアルバム作りについて、みなさんはどうしていますか?上の子は4月までアルバムを作っていましたが、迷っていて止めました。下の子にはまだアルバムを作っていません。みなさんの意見を聞かせてください。

★子供のアルバム作りについて★

みなさんのオススメありますか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?

私は上の子はうまれてから今年の4月ぐらいまでアルバスにしてましたがいつまでしようかと迷いとりあえず入れるシートも切れたので止めました!!

下の子はまだ何もしてません( ⌯᷄௰⌯᷅ )
普通にアルバムにしようかなと考えてます★

みなさんはどうしてますか('.')??
良かったら意見など聞かせて下さい!!
宜しくお願いします⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝

コメント

3ママ

三人ともベビーアルバムを買って一冊はページ追加していっぱいにしました(^^)
仕事復帰後からは中々アルバム作る時間とれなかったのでネットで1200枚入るでっかい差し入れアルバム買ってそれぞれアルバム作ってます
ただ入れるだけでなくメモのところにコメントかけるし、写真入れ部分に画用紙とかデコって差し入れしてます(^^)

• ぼこちゃん

ぼこちゃん

コメントありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )!!

1200枚!!めちゃくちゃ入りますね٩(๑>◡<๑)۶
    私も仕事復帰するので多分作る時間がないと思うので、、参考にさせていただきます♡!
    コメント書けるのも凄くいいですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

3人分を1冊にって感じですか?
    それとも別々ですか!?
    差し支えなければ教えてください!
    すみません:( ;´꒳`;):

• 10月6日
  • 3ママ

3ママ

仕事復帰すると空き時間は子供と遊んであげたくてアルバムに向かう時間なかったです笑
    ベビーアルバムは1人に一冊づつ
    うちは、メガアルバムも色違いで1人一冊買いました(^^)
    一冊でその子のお婿ないしお嫁に行くまでって感じに思ってww
    表からは家庭で撮った写真にして
    裏側は保育所や幼稚園、学校から貰った写真を差し入れてます(^^)
    集合写真とか大きいのも、2枚分の間をぺりぺりと破ると収納可能です!

• 10月6日
  • ぼこちゃん

ぼこちゃん

わー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    細かくありがとうございます!!
    そして写真まで♡!!

1人1人に一気に作るのが!
    いいですよね(っ˘ڡ˘ς)♡
    すごく参考になりました♡
    ありがとうございます(ฅωฅ)//

• 10月6日