※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
家族・旦那

旦那に、最近よく腹が立ちます。皆さんは、どうやって夫婦仲良くしてい…

旦那に、最近よく腹が立ちます。

皆さんは、どうやって夫婦仲良くしていますか??
どうやって、旦那を手のひらで転がしていますか??

2人目ほしいので、仲良くしなきゃ。イライラしないように、片目つぶろう!心広く優しく!と思いつつもムカムカ…レスからの改善はきびしく悩みます。

そして、今日はついにブチ切れてしまいました(>_<)

年賀状も人任せ、文句ばかり言って、自分は飲み会に。終電で帰ると言いながら、友達の家に泊まってくると。

このヤロー、自分だけ楽しみやがって。きっと、散々愚痴っているんだろうなー!なんて、思ってムカムカ湯気でそうです 笑
悩みと愚痴、混合になりました。

あ〜唯一、子供の寝顔には癒されます♡

コメント

hi.0412

手のひらで転がせてるかは分かりませんが、
お手伝いとかしてもらったら
「やるやーん!さすがやな~」
って褒めちぎってます(笑)
はじめの頃は遅かったら遅い!もーいい!
って言っちゃってたんですけど
最近はやる気になるまでほったらかしにして、やってくれたら褒める!
ってしてたらすこーーーしだけですが
自分から進んでお手伝いしてくれたりとかもしてくれるようになったし、
うちがちょっとなんかすると褒めちぎってくれるよーになったんで気分いいですヽ(*´з`*)ノ笑

妊娠中やからお酒飲まれへんし、
なんせ、酔っ払って帰ってくるのうっとーしいですよね(´;ω;`)
しかも、連絡してこやんかったり
言うてる時間に帰ってこんかったりすると
もーー!!ってなります(笑)

• アップル026

アップル026

ほーんと、朝帰りにまたイラッと…
    雨降っているから迎えに行っても、ありがとうの一言さえハッキリ言わない( ̄◇ ̄;)キィーっとなりますね 笑
    来年は心入れ替えて、褒めまくりたいと思います♡

• 12月31日
  • hi.0412

hi.0412

自分ばっかり!!って思います(›´ω`‹ )
    ありがとう位ははっきりゆって欲しいですよね(;▽;)

やってみてください♡

• 12月31日
ロールパンナ

旅行とかはどうですか?気分転換もあるし、子供も喜ぶし、温泉にゆっくりつかって美味しいもの食べて、いつもと違う贅沢をしたら。
私は子供二人いて3人目考えてもいなかったしそういう関係も全くなかったけど、旅行でお酒を飲んでなんかそういう雰囲気になり、3人目授かりましたよ。予想外でどうしようと思ったけど、とても喜んでくれてます。二人目授かればいいですね♬

• アップル026

アップル026

旅行いいですね(^^)
    こんな毎日で、旅行なんて考えもしませんでした。
    初心に戻り、アンパンマン1さんみたいに新しい命、授かれるといいなーと思います!

• 12月31日
ぶんたママ

ほっといたらどんどん調子にのるので、はっきり、いい加減にしろよ調子に乗るなって言ってますよ( .. )

• アップル026

アップル026

強いですね!
    うちは、言い返してくるので面倒です。男なら黙っとけ!と、言いたくても堪えています(>_<)

• 12月31日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

面倒だと後回しにすればするほど調子にのってあっちは王様並の態度になるのが嫌なので、はっきり言ってますよ☆
    男性に察して欲しい無理ですからね(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

• 12月31日
  • アップル026

アップル026

ですね。本当、何にも出来ないのに亭主関白ヅラです 笑
    結局、折れているのは私。
    けど、被害者ぶるのは旦那。
    うちもストレートに言わないと無理ですね(>_<)

• 12月31日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

舐められたらダメですよ!!
    とことん調子にのったらもう対等な立場なんて夢の話になっちゃいますよ(º﹃º )

一言でも良いので相手がヒヤっとすること言うところからはじめると良いですよ☆

• 12月31日
  • アップル026

アップル026

ちなみにヒヤッとすること、何を言われましたか?

• 12月31日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

言われたのではなく私が言ったんですよ!

あっちがどんどん調子にのってたので、ギャーギャー怒鳴り終わった時につめたーい目で
    『人を嫌いになる瞬間ってこんな気持ちなんだな』って言いました。

主人は私がまさか自分から離れたり嫌いになるなんて夢にも思ってないので本当に顔が硬直して焦ってるのが分かりました。

それからやばいと思ったのか少しづつ変わって、喧嘩になるたび、びくっとくる一言を言ってたら本気で離婚されると思ったのか今では全く喧嘩になりません❅*॰ॱ

その間に私も察してほしいって感じを直し、主人にこれやって欲しい、これをこうしてほしいと短くはっきり指示するようになりました。

そしたらきちんとやってくれるようになりました。結局私も主人の扱いが下手だったのも悪かったですし、男性に察してほしいは無理なのもよくわかりました。

• 12月31日
  • アップル026

アップル026

なるほどですね。離婚をチラつかせ、おとなしくさせたいですね。
    喧嘩にならない位になりたいもんです。毎回、疲れます(^^;;

まだまだ私も旦那の使い方が下手ですね(>_<)

• 12月31日