ゆう
水筒は実家にあったものだったのでおすすめはないのですが、
出かける時はちょっとお湯を
熱めにいれてもってってましたよ!
そぉしないとぬるくなっちゃうので😢
ふう
サーモスの水筒がオススメです!
熱湯をいれれば熱湯のまま長時間保温してくれますよ。
スペック上は6時間です。でも、6時間後にいきなり冷めるわけではありませんから、問題ないと思います。
190gなのでとっても軽いです(^-^)/
タルト
サーモス買いました
ゆう
水筒は実家にあったものだったのでおすすめはないのですが、
出かける時はちょっとお湯を
熱めにいれてもってってましたよ!
そぉしないとぬるくなっちゃうので😢
ふう
サーモスの水筒がオススメです!
熱湯をいれれば熱湯のまま長時間保温してくれますよ。
スペック上は6時間です。でも、6時間後にいきなり冷めるわけではありませんから、問題ないと思います。
190gなのでとっても軽いです(^-^)/
タルト
サーモス買いました
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント