※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

ここ2ヶ月くらい、旦那とヤッてないなぁお互いそんなに求めてないからべ…

ここ2ヶ月くらい、旦那とヤッてないなぁ
お互いそんなに求めてないからべついにいいんですけど。
いざ、そういう時になるととても雑でやる気がおきません。
丁寧に扱ってくれれば私もやりたい。
仲が悪いわけではないけど、旦那は家で四六時中ケータイゲーム。育児も携帯片手に、、
大した会話もなく
朝私が起きれないと
弁当がないと暴言を吐き。自分で作ればいいじゃん。
なんか一緒にいても楽しくないなぁ
きっとお互いがおもってる。
思いやりがはいんだろうな。自分自分で。
モラハラ暴言やめてよね〜口癖かよ。
なんか疲れた!

おんなじような方いるのかなぁ??
好きが戻った!とか旦那が優しくなった!とか方法ありますかー?

コメント

Sママ

旦那はゲームはやりませんが、仕事で結構連絡取り合っているので食べてる時も携帯、何かあれば携帯でした!
本当会話は業務みたいな感じでしか話しませんでした!
その時はぷちさんと同じようにお互い楽しくないし、同居人て感じでした😂
あまり覚えてないですが、話し合いとかして旦那がいろいろやってくれるようになって私がイライラしなくなったのが1番ですかね😊
そしたら普通に話すようになってレスでしたが、誘われるようになりました!笑