※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
子育て・グッズ

年賀状で家族の増員報告、旦那との意見違い。再来年の報告が良いと思うが、旦那は今年も報告したい。どう思いますか?

年賀状についてご意見頂けたらと思います☺️

現在2歳の息子がいて3人家族です

来年4月に二人目が生まれる予定ですが今年の年賀状に、4月に家族が増えます!や 現在6ヶ月目です!など必要だと思いますか?

丁度年賀状を送る頃には6ヶ月くらいですが、出産は何があるかわからないので私は再来年の年賀状に無事に産まれていれば、家族が増えました!と報告する感じで良いと思うのですが、旦那が今年の年賀状にも先程のような報告を入れたいみたいです😅

出産に絶対はない!と話しても、幸せアピールしたいのか報告したがっていて困っています😅

みなさんならどう思いますか?
ご意見頂けたらと思います(^^;

コメント

ちぃ,

絶対書かないです💦
本当出産は何があるのかわからないので…。
産まれてからにします!

もにゃん

私も産まれてからにします😣

🌷

おじいちゃんおばあちゃんとか、実家とかには赤ちゃん楽しみですとか書きました☺
友だちとかには書かないです💦

さき

絶対書かないです...。
それで何かあったら周りの人も気にしちゃうと思いますし…

まりか

まとめて失礼します
ご意見ありがとうございました
家族ならわかりますが他は普通書かないですよね(^^;
お花畑で困ってます😅
帰ってきたら話してみます
ありがとうございました