※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
雑談・つぶやき

九月末に鮮血の出血が少量あり、医者の診断で一週間安静にしていました…

九月末に鮮血の出血が少量あり、医者の診断で一週間安静にしていました。

それ以降、仕事に行った日は、おりものの中に茶色い血がまじってることがあります。

今日は仕事でいつもより動きまわったので、薄めの茶褐色の出血がありました😱
不安だったので産婦人科に電話したところ、今日は安静にして明日の朝また電話下さいと言われました。

普段から夫に、自分一人の身体じゃないから、ちょっとでもしんどかったら、仕事も休んで!とよく言われます。

しかし、どうしても職場の人手が足りなかったり、出血も確認出来ない時は、気持ち悪いくらいでは休みにくいです😭

明日病院に行く必要があれば夫にも言わなくてはいけないし、きっと、夫に怒られるんだろうな、、



コメント

えだまめ

いつの間にか切迫になってたりするので無理はしない方がいいと思います💦
私も9月末胎盤が低めで出血して、出血するということは異常なんだからちゃんとゆっくりしてなさいと先生に言われて2週間安静にしてました😣
今は胎盤が上がったので出血はないですが怖くてあんまり動けません😂💦
心配しすぎるのはよくないですが、もう少し母体を休ませてあげると赤ちゃんも安心すると思います🙆!
赤ちゃんを守れるのはお母さんですよ😊

  • ムラサキ

    ムラサキ


    アドバイスありがとうございますm(_ _)m

    ちょっとでも出血があったり、医師の判断で安静にするよう言ってもらえたら休みやすいんですが、目に見える症状がない限りはどうしても無理をしてしまうようです💦

    仕事以外は普段はほとんど家で寝てるので、大丈夫かと思ってたんですが、危ない時期ですもんね😔

    • 10月6日