※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

GUのパート面接に行く中卒女性が、学歴について友達に相談。正直に書くか迷いつつも、嘘はつけないと決意。

GUのパート面接に今日行きます。
中卒ですがずっとGUで働きたく受けるだけ受けようと思い面接を受けます。

友達にその事を話すと高校卒業ってかけば?
私バレへんかったよと言われました
少し考えてしまいましたがやはりそうゆうのって絶対バレるし
子供もいて丁度卒業間近の妊娠だったので
そこで嘘ついてもな。と思いました。
正直に学歴書いていいですよね。落ちそうですが、、😰

コメント

まー

後でばれてクビになるのはイヤなので正直に書いてますね。
正社員だと卒業証明書出してと言われることが多いので嘘はバレるかと😭面接時の印象で勝負しましょう😭応援しています😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ですよね😭モヤモヤしてたんでよかったです!
    全力で頑張ってきます😳

    • 10月6日
てもす

はい、正直に書いていいと思います😌面接頑張って下さい!!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます!頑張ります😳

    • 10月6日
ゆずだいふく

私も正直に書いてもいいかと思います。
ここで働きたいんです!という熱意で押して押して押しまくりましょう!😂❤️笑

志望動機、受け答えなどしっかり出来てたら大丈夫だと思います🤣💕

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ですよね😭
    本当にずっと思ってたので熱意で頑張ります😳❤️

    • 10月6日
ななせママ

嘘ついたらずっと隠しておく方がキツくないですか?!
正直に書いた方がいいと思います!
面接頑張って下さい♡

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですよ😂
    私そうゆうのモヤモヤしてしまうので😂
    頑張ります😳

    • 10月6日
  • ななせママ

    ななせママ

    アパレルなので私服とか髪型とかメイクとかは見られると思います!
    GUさんなのでナチュラルで何か流行なものを身につけてた方がいいのかなぁ〜っと♡
    元アパレル経験者です(╹◡╹)

    • 10月6日
ゆるひ

私も中卒ですが、いつも正直に学歴書いてます😊今までいろいろ面接受けてきましたが結構な確率で受かっているので、きっと大丈夫です❗️

ずっと働きたかったお店の面接、ドキドキですよね😭✨応援してます🎶

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうですよね😂❤️
    ど緊張ですがコメントで頑張る気余計起きました😭
    頑張ってきます😳

    • 10月6日