※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

友達の出産祝いで悩んでいます。名前入りのスタイと図書カード、赤ちゃん本舗の券で迷っています。被りたくないので、どちらが良いか考えています。

友達の出産祝いを迷っています。

私が出産した時に、友達に5000円ほどの服をもらいました。
今回その友達が出産してお祝いをあげたいのですが、友達が多い子なので、被ったら嫌だなあと思いまして💦

名前入りのスタイと、5000円分の図書カードって微妙ですかね?
絵本好きなの買ったりして欲しいなあと思ったのですが💦
赤ちゃん本舗とかの券だったら一万円のほうが良いかなと思ったので悩んでます(>_<)

コメント

はる

スタイと図書カード全然アリだと思いますよ!

ととこ。

こども商品券にしては?
おもちゃやオムツなどわりとなんでも買えますよ(^-^)

らら

いいと思います(^^)わたしも図書カードもらいましたが、嬉しいです。
絵本買いました!

彗ママ❤️

名前入りスタイはいくらですか?
近くにベビザラストイザらスありますか?
私だったら図書カードではなく西松屋かベビザラスなどのカードあげます❤️

たた

嬉しいと思います󾭠
私がプレゼントして喜んでもらえたのは、オーダーメイドの絵本です!

赤ちゃんや親の名前などを好きに入れられる絵本で5000円ほどで!
絵本デブックストア…みたいな名前だったかな?検索すると出てくると思います!

絵本ってほんといいやつ買おうと思ったら高いですし図書カードは嬉しいです😍
商品券とかだと多分かぶるだろうし。
スタイも名前入りとかあったら嬉しいです!!

しまおじ

アマゾンギフトカードが汎用性高くて一番嬉しかったです🤩

みいー

私なら、図書券はまだまださきになりそうなので、赤ちゃん本舗や西松屋のギフトカードのにします。

あか

まとめてのお返事すみません(>_<)

皆さまの意見を参考にさせていただきます🙇

ありがとうございます✨