※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について質問があります。コンビ肌着が外れるようになり、大きいサイズが必要か悩んでいます。寒くなるとロンパースを着せる予定ですが、その下に何を着せるべきか迷っています。肌着が足りないので何を買えばいいかわかりません。外出時は短肌着+薄手のロンパースを着せています。

赤ちゃんの服について教えてください!

今2ヶ月の子がいます!
家では新生児の頃から使ってる
コンビ肌着一枚を着ていますが、
抱っこしてると股下のスナップボタンが
外れるようになってきました💦
大きいサイズのコンビ肌着を買うべきですかね?
それとももうコンビ肌着卒業ですか??

これからの時期、寒くなってきたら
ロンパースを着せると思いますが、
ロンパースの下は何を着せればいいんですか??

肌着が新生児のものしかないので
何か手に入れなければと思ってるのですが
何を買えばいいのかわかりません😖

ちなみに今、外出の時は新生児の短肌着+薄手のロンパースです!

コメント

まめ

寒くなってきたので
ボディ肌着の上に
カバーオールを着せてます☺️

deleted user

今は短肌着の上に薄手のプレオール着せてます。
もう少し寒くなったら半袖ロンパースの上に厚手のプレオールにします😊
ロンパースだけにすると足寒くないですかね?💦

わっかー

ロンパース、出している会社などによって呼び名が違いますが股下でボタンをとめ、足がないもので大丈夫ですか?それならば私は肌着として使用してます。

ロンパースを着せて、カバーオール着させてます✨

彗ママ❤️

私はユニクロのボディ肌着の60センチをきせてました❤️
肌着はユニクロ以外むりです😭

あんちゃん

私もユニクロのボディおすすめです✨
サイズが大きくなるとかぶりになっちゃいますが、まだ前開きでいけると思います

かない

うちも下の子が2ヶ月です😊

今は家にいる時は
短肌着+コンビ肌着です。

出掛ける時は
ロンパース +カバーオールです。

これからの時期も同じです✨

こころ



まとめてでごめんなさい😭コメントありがとうございます!!

服の種類の名前が多くて混乱しましたが、全部調べました(笑)
私の思ってるロンパースはカバーオールでした😅

ユニクロの肌着、気になったので買ってみたいと思います😊