※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

。*。ナタ、初めての運動会。*。かけっこでは名前を呼ばれて「はいっ!( …

☆*。ナタ、初めての運動会☆*。

かけっこでは名前を呼ばれて「はいっ!( •̀ᴗ•́ )/」と大きく手を挙げ、一等賞でゴール!!

アヒルのダンスを踊る、というから気合い入れてメルカリでアヒル柄のシャツ買って、とびきりかわいくした(*´∇`)ノ
…のに、ギャラリーの多さに圧倒され、全く踊らなかった(笑)

最後にもらった金メダルはじいじ&ばあばに何度も見せてうれしそう(*´˘`*)♥

お兄さん&お姉さんクラスのお友達に「たんぽぽ組さーん」と呼ばれて勢いよく飛び出してきた時は、泣けました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

来年はもっといろんなことができるようになるんだろうな(*´˘`*)♥

コメント

懐かしいー(꒦ິ⌓꒦ີ)!!
ナタちゃんお疲れ様でした!!!
初めての運動会は感動しますよね♡
もちろん次の運動会も感動しますが最初の感動といったら(꒦ິ⌓꒦ີ)
来年は楽しみですね♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

じじばば2セット来ていたので、嫁業に娘業していて遅くなりました💦

そう!!そうなのー!!
    入場門からトテトテ走ってくる姿にズキューン(≧◡≦)
    オットのもとに走ってくる姿は、多分一生忘れない.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

わたしは年甲斐もなく、誰よりも張り切ってアヒルのダンスを踊り切りました←

• 10月7日

うっうっうっ…!
ごめん関係ねぇおばちゃんが泣いて(´;ω;`)!!!
あのナタちゃんが…初めての言葉は、スーパーでの「ナターシャー!!」そして呪文は「プマプマ」…
あぁ…いつのまにかそんなに大きくなったんですね😭
お名前呼ばれてはーい!だなんて…
走って行くなんて…(´;ω;`)
私その場にいたら、号泣してました(何故関係ねぇBBAが泣くのか)

アヒル柄のシャツ、手を尽くして取り寄せたんですね!ぴよさんの愛を感じるぅーー!!
今日はお天気も持ったかな?
来年の運動会はぜひ誘ってください!

• ぴよまめ

ぴよまめ

マヌカたんはおばちゃんじゃなくてお姉さんだぞい!!

そう…「ナターシャ」とか「プマプマ」しか言えなかったのに、今では「うんちー」と教えてくれるし、Eテレにコッシー出てくると大興奮で「こしー!!」と踊り狂う(笑)

親バカ炸裂しますが、お名前呼ばれて「はい!」の声が死ぬほどかわいいwww

ちなみに私とオットもアヒルのシャツをラクマで調達して親子でアヒルのルックというぴのまめ一家…痛いな( ㅎ.ㅎ)

えっ!!誘っていいの!?
    じゃあ来年はマヌカねぇねも一緒だお!!マヌカたんのために仮設小屋建てて日焼けしないように善処しますっっ←出禁になるぞー

• 10月7日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

ナタちゃんお疲れ様でした✨
初めての運動会ナタちゃんも楽しめたみたいで良かったですね(*´∇`*)🎶

子供の成長ってすごいですよね!
読んでて私までニヤニヤしちゃいました☺️♥️
来年の運動会も楽しみですね😍💓

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます!!
    実は前日夜、祖母が前泊したもんでナタが大興奮してしまい、就寝したのが1時でした…( ꒪Д꒪)

ナタは元気、親はヘロヘロ(笑)
    いやー本当に成長にびっくりです🤭
    先生の動きをじっと見て、走ったり手をあげたり踊ったり…。そして年長さんの競技を観ると「あんなに大きくなるのか!!(うるうる!!)」
    となります(笑)

わ!さるぼぼさん、もう19週!?折り返しまできましたね(*´˘`*)♥しかもシンボル見てえ男の子確定なんですね♡
    ぴよまめBBA、たのしみですぞ!!

• 10月7日
オン眉さん

ナタ嬢の成長ー!!!♡
わが子見るようで笑顔になりましたo(^_^)o♡♡

私も昨日保育園の見学行って
息子が芋堀とか運動会とかで
頑張ってるんみたら
泣くんやろなあ……(゜-Å)ホロリと
なりました(。•́︿•̀。)♥️

来年さらに楽しみです♥️

• ぴよまめ

ぴよまめ

ナタ、トテチテ走ってきましたー!!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    ちむたんぼっちゃんも、保育園か幼稚園で他のお友達に混ざって走ったり踊ったりするのを見ると悶絶and号泣必至よ( ✧Д✧)
    連絡帳とか最高に癒されるよ(笑)

• 10月7日

ナタちゃんの親戚のお姉さんたちのコメントがいっぱい(笑)
おじいちゃん、おばあちゃんも見に来てくれて、よかったね😍
成長に感動しますよね✨
衣装バッチリなのに踊らないナタちゃんを想像しても十分可愛いです😍
ぴよまめさんもお疲れ様でした!

• ぴよまめ

ぴよまめ

ごめんなさい!ナタに押されてしまいました!書き直します💦

頼れるのは遠くの親戚よりママリのママさんたち!!なわたしにとって、みなさんにナタの成長を報告できるのは喜びです(≧◡≦)

かわいいアヒルのおめんをつけて、アヒルの服を着て、なんなら母も父もアヒルルックなのに、微動だにしないナタ…━(*´・д・)━!!!

• 10月7日