※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあお
家族・旦那

愚痴です。野生の勘というか、女の勘って当たるものなんだなぁとしみじ…

愚痴です。
野生の勘というか、女の勘って当たるものなんだなぁとしみじみ思っています。
昨日、旦那が体調悪いとかで早退してきました。
数日前から、インプラントを着けるために上の歯茎のところに骨を追加して形成しているところでした。
どうやらそこが化膿して腫れたようで、熱が出た、と言っていました。
実際に熱を計ったところ微熱だったので、私と息子はリビングで布団を強いて寝ました。
たまたま、旦那の携帯がリビングのテーブルに置きっぱなしだったのですが、なにか予感を感じて見てしまいました。
会社から支給された携帯の発着信履歴を見たところ、「マッサージ」と
登録された番号にかけてました。
検索したらデリヘル。それが4日前のことです。
その日は、購入した冷蔵庫が届く日だったのですが、時間通りに来なくてムカムカする!と旦那に愚痴っていて、そう怒らないで〜と言われていました。
その3時間後にデリヘルを利用していたと思うと、気持ち悪くて仕方ありません。
平気な顔してむすこの頬にキスしたりしてました。
今は病院で診察を受けるまでは近づかせないようにしています。
マッサージと携帯に登録しているということは、初めてではないんだな、と思って残念な気持ちに。
デリヘルへ行った翌日に戸建ての展示場に行ってここいいね〜などと話して来年購入しようか〜と話が出ただけに…
気持ち悪い。触らないでほしい。
もう一生外で発散して私とむすこにキスしたりしないでくれ。

コメント

ままあお

ご丁寧に登録とか本当に気持ち悪い。

m_m

マッサージのとこに自分の番号登録し直しといたらいいと思います🙆🏼‍♀️

次掛かってきたら、どこマッサージして欲しいんだ?って聞きますね🤷🏼‍♀️🔥🔥

• ままあお

ままあお

それは面白い!
    証拠をある程度仕入れたらやろうと思います!!☺️

• 10月6日
mimi☆

登録してるのはほんとに
気持ち悪いですね( ¯−¯ )
リピーター確定ですもんね😨
そのことについて旦那さんとは
何か話されたりしたんです?

• ままあお

ままあお

話してません( ˙-˙ )
    もう夜の相手をしたくないので、このまま拒否しつつ証拠積み上げていこうと思って泳がせてます🐟

• 10月6日
ふう

気持ち悪いですね💦
マジでムカつきますよね💦
一回旦那にブチ切れて怒鳴りちらしたことありまーす🤣

• ままあお

ままあお

本当に気持ち悪いです!
    しかも仕事の就業時間内なんですよ…

• 10月6日
  • ふう

ふう

それはどうなん⁈
    仕事はちゃんとしよーよ🤣って思いますね

• 10月6日
キューピー

会社から支給の携帯でそんなところに電話してたら会社にばれませんか⁇
っていうか会社に報告しましょう^ ^
そして復讐して痛い目にあわせましょう!父親の自覚が無いですね…奥さんもだけど息子ちゃんが可哀想。

• ままあお

ままあお

前に私も働いていた職場なので、報告しようと思えば簡単にできちゃいます🤔
    会社携帯は自由奔放みたいですね、元カノやら飲み屋のお姉さんやらの番号をわざわざ会社携帯に登録してますね

• 10月6日