※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

38週3日でお腹が硬くなり、張りの痛みも感じるけど、陣痛ではないかもしれない。同じ経験の方いますか?

現在38w3dです!
2日前におしるしらしきものがありました。
ここ最近お腹を触ると結構硬いです。
張りの痛みも感じる時もあります。
陣痛は生理痛のような痛みからはじまるということも聞いたことありますし、陣痛のように痛いときと痛くないときのように波があるわけでもなく断続的に痛くてしばらく横になっていたりすると治るので陣痛ではないと思います。
同じような状態を経験した方いますか?

コメント

ちゃま

前駆陣痛かもしれませんね😊
おしるしもあってお腹の張りや、痛みもあるならお産が近づいてる証拠だと思います✨

あだむ

横になったり、安静にしてれば治るなら前駆陣痛な気がしますね😊
私も35週入る前ぐらいから、毎日前駆陣痛あります💦