※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぷー
子育て・グッズ

ベビーカーのハンドマフってみなさん使ってますか?最近寒くなってきたの…

ベビーカーのハンドマフってみなさん使ってますか?
最近寒くなってきたので手袋しないと寒いなーって思ってるんですが、手袋よりもハンドマフ付けた方が手をぱっと出すことが出来ていいのかなーって思って購入を考えてます。
使ってる方は両手別々になってるもの使ってますか?それとも両手一体型ですか?
どっちの方が使いやすいんでしょうか?
ちなみにベビーカーのハンドルはワンハンドルです!

コメント

ぶるふ

使ってます!
さっと物を取る時も使えて便利ですよー(^-^)
両手別々のヤツを使ってます(^-^)

  • りなぷー

    りなぷー

    やっぱり便利なんですね!
    購入してみます(・∀・)

    • 12月31日