※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

旦那が来月から転職するんですかまだ次は決まってません。今働いてると…

旦那が来月から転職するんですか
まだ次は決まってません。

今働いてるところを勝手に辞めたっぽいです。
毎朝向かうんですが行ってないみたいです。

就職どんな感じなの?とか何か言うとちゃんとやってるからって怒られて
もう何も聞きたくないです。
それなのに勝手なことばっかりで辛いです。

子供もいるのに今月の給料は?どうするつもり?
本当に本当にストレス溜まりすぎてつらいです。

コメント

ゆゆゆ

男の人って本当に何も考えてないですよね。私の旦那もです。嫌になりました…。

  • 🌼

    🌼


    隠してるつもりだけど隠せてないし、それなのに遊びにばっかり行くし嫌になりました。

    • 10月6日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    大丈夫ですよ。私の旦那の方がくそです。借金あるくせに競馬に行きました。呆れますよね…。

    • 10月6日
  • 🌼

    🌼


    うちの旦那も隠れて借金してました!それなのにパチンコばっかりなので同じです(笑)
    本当に呆れてます、旦那の親は甘すぎるし、お小遣いあるの?ないなら言いなさい。っていつまで甘やかすの?って感じです。

    • 10月6日
(´・ω・`)

うちも転職、転職ばっかりで
うんざりです💔💔💔
結局正社員でなく契約社員なので、この先も安心出来ないです😭