※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理周期が28日で生理が来たが、出血量や生理痛はいつも通り。着床出血かどうか不安で市販の生理痛薬を飲んでもいいか悩んでいます。

はじめて質問します!
いつもは35日ぐらいの周期ですが、今回28日で生理が来ました。
出血量も生理痛もいつも通りですが、着床出血ではありませんよね??
市販の生理痛のお薬を飲みたいのですが、飲んでもいいか迷っています。

コメント

aya

出血量も生理痛もいつも通りで着色出血だった方もいるそうで、、判断しかねますよね😨
基礎体温は計ってみえますか?
基礎体温が高ければ着色出血の可能性もありますよね☺️

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    基礎体温は昨日下がって今日少し上がっています。
    着床出血の場合は生理痛のような腹痛がほとんどないとも聞きますので、やはり生理かなぁという気がしてきました…

• 10月6日
  • aya

aya

出血はどれくらい続いていますか?
    短ければ可能性ありますよね❤️
    ただ、私も前回着床出血だと思い質問してたのですが、いつもの生理と変わらなくて生理と思ったけど妊娠したよ、という方のお話を聞いて、、!
    着床出血の症状もそれぞれなんだな〜と感じたので☺️
    私の場合基礎体温も高温期のままの生理だったので、、😨

• 10月6日
  • なな

なな

高温期のままで生理ということもあるのですね!
    昨日が茶オリで、今日が普通の出血です😭
    今日か明日ぐらいまでで終われば可能性ありますかね😣
    妊娠って症状が人それぞれなので、変に期待してしまいます…💦

• 10月6日
  • aya

aya

分かります😓
    検索して少しでも当てはまればもしかして、、と期待してしまいますよね💦
    そうですね、今日明日くらいで終わったら検査してみてもいいかもしれませんね☺️
    ななさんが妊娠してますように💓

• 10月6日
  • なな

なな

期待してしまいますが、少し様子を見て数日後に検査してみます!
    ありがとうございます🎵

• 10月6日