※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴうさぎ
妊娠・出産

妊娠が確認されました。子宮外妊娠の可能性もあるため、早めに病院へ行くことが大切です。心配なら早めに受診してください。

妊娠したようです🤰
最終月経開始日が9/1でした。
生理がないので検査薬してみると陽性でした。
10/8日に病院行く予定ですが、ネットみてたら
子宮外妊娠の可能性もあるので早めに行くようにかいてあったので心配になってきたのですが、大丈夫ですかね??(;´д`)

コメント

みー

あまり早く行き過ぎても子宮外妊娠なのかわからない場合もあるので生理予定日から一週間後に病院を受診した方がいいと思いますよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶
8日は病院やっていますか??

• ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

不妊治療の病院に行ってましたので、そこに行きます(о´∀`о)
    あーよかったです。安心しました(о´∀`о)ありがとうございます😊

• 10月6日
  • みー

みー

そぅなのですね😊
    ネット見るといろいろ載っているので心配になっちゃいますよね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้8日気をつけて行ってきてくださいね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

• 10月6日
dodo

おめでとうございます❣️

早めに行きすぎてもまた2週間後に〜とかいわれるだけなので、余程心配な症状などなければ7〜8週のタイミングで行かれるのがいいかと思いますよ😊
10/8だと、まだ5週入ったくらいですよね?
最悪まだ胎嚢も見られないかもしれないので、仮に子宮外妊娠だとしても、それ以上早く行くのはあまり意味がない気がします!

あと、今日から3連休ですが、10/8は病院やってるのでしょうか?💦
そっちも気になってしまいました😂

• ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

ありがとうございます😊安心しました💗病院やってます。不妊治療の病院に行ってましたー。その病院おやすみなし🏥で頑張っていて感心します( ; ; )

• 10月6日
  • dodo

dodo

その病院さん頑張ってますね😭💦
    病院の日まで長いですが、楽しみですね💓
    お身体大切になさってください☺️

• 10月6日
チビパンダ

腹痛とか頻繁にありますか⁉

正常の妊娠かどうかは医師に胎嚢、心拍を確認してもらうしか方法がないので、心拍なら8日祝日を待たず、土曜日でも診察してるところに出向くしかないかと思いますよ😭

• ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

生理予定日から1週間くらいしないと確認ができないらしいんですが、おなかがチクチク突っ張ったような感覚がたまにあります(T ^ T)

• 10月6日
  • チビパンダ

チビパンダ

心拍はそうですね❗ですが、正常以外の場所での妊娠だったら分かると思いますよ😃

• 10月6日