※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

妊娠中に、お祝いとして私と子供のお揃いでもらったスニーカー…。息子の…

妊娠中に、お祝いとして私と子供のお揃いでもらったスニーカー…。

息子の足のサイズを測ってみた。
12cm。

もらったものは12.5cm…………。

_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_

足が大きいとは言われ続けてはいるが、
履く頃にはサイズアウトやないかい。

測り間違いであってほしい。
西松屋とかアカチャンホンポとかそのほかの場所でも
店員さんって測ってくれるのかな?!

コメント

あめりかんどっく

これから寒くなるし
今から履かせても
かわいいと思いますよ‪(♡´꒳`*)‬
ベビザらスとか靴屋さんとか
バースデイとかにも
測るやつ置いてあるので
自分で測れますよ!

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    ハイハイすらしていないのに、
    もう履かせても良いですか😭??
    でもそうしないと履けないままで終わってしまいますよね_(:3 」∠)_

    • 10月6日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    全然いいと思います♡
    周りから見たら
    はいはいできなくても
    歩けなくてもわかりません( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 10月6日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    そうですよね\(^o^)/
    履いたことによってはいはいできたり
    歩けたりするかもですし🤤意味深

    • 10月7日
みゆき

アカチャンホンポで自分でも測ったことありますが、不安だったので店員さんに測ってもらったことありますよ☆
声かけたらしてくれると思います🙌

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    やっぱり声を掛けたら測ってくれるんですね\(^o^)/

    • 10月6日
  • みゆき

    みゆき

    はい!
    ファーストシューズ買うのに不安だったので声かけたら専門?の人がいたので測ってもらいました\( ˆoˆ )/

    • 10月6日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    専門?プロ??の方であれば安心ですね😊
    情報ありがとうございます!!

    • 10月7日
  • みゆき

    みゆき

    返信遅くなりました💦
    いえいえ😊

    • 10月7日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    いやいやいや
    こちらこそです(;o;)!!

    • 10月7日