※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ豆乳
その他の疑問

おはようございます。現在iPhoneを使ってるのですが、ストレージがいっ…

おはようございます。
現在iPhoneを使ってるのですが、ストレージがいっぱいになってしまい…ほとんどが写真・動画です。
うちには、パソコンがないので保存などもできません。
カメラのキタムラで保存することってできますか?
店で保存してもらい、iPhoneにある写真などを消せば、ストレージも余裕がでますよね?
教えて下さいm(_ _)m

コメント

あやぶぅ

POOLというアプリを使って保存して、携帯内の写真を消せばストレージ復活しますよ!!

はじめてのママリ🔰

カメラのキタムラ云々は分からないのですが、

みてね というアプリは知っていますか。
そこに保存しておけばiPhone内にある写真に保存しているデータを消しても みてね というアプリを開けば見られるし、そのアプリに保存してある写真を再度iPhone内の写真に保存することができます。

知っていたらごめんなさい💦

縹

私はこのプランを買いました
月額いくら。って感じで
本体?に入んなくなったやつがここに言ってるみたいです

もちろんアルバムから見れます

私はDropboxというアプリにデータを移しています。もともと仕事で使っていた位なのでデータが沢山入ります😊写真だけでなく色々なファイルも入るのでオススメですよ。カメラのキタムラで保存できるかは分からないです。すみません💦

バナナ豆乳

皆さん、お返事ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません💦

アプリもいろいろあるんですね😊
皆さんの教えてもらったアプリ、調べてみたいと思います❗️
ありがとうございました😌