※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

東海地方在住の3ヶ月の赤ちゃん、お出かけ前で服装に悩んでいます。24度の曇りで、抱っこ紐で1,2時間の散策予定。蒸し暑いかもしれない。何を着せたらいいでしょうか?

もうすぐ生後3ヶ月です。服装に迷っています。東海地方在住です。今日、おでかけする予定なのですが服装に迷っています。1,2時間ですが、外を散策する予定です。抱っこ紐での行動になると思います。薄めの長袖ロンパースにする予定でしたが、朝起きてみたらなんだか蒸し暑いような…。抱っこ紐なら尚更暑くなるような…。行く場所の天気予報は最高24度で曇りです。
みなさん何着せますかー?

コメント

みなみ

愛知県です!
今日蒸し暑いですねー💦
息子は汗かきなので半袖ロンパース着せる予定です😄

しゆり

愛知県民です😊
上の方と同じく半袖ロンパース着せましたヾ(@°▽°@)ノ

抱っこ紐だと赤ちゃんもママもお腹の部分めちゃくちゃ暑いですよね😂😂

そそぽぽ

わたしも今日着る服迷ってます😓
今日は薄め長袖のロンパースにオーバーオールです
半袖くらいの気温ですが日陰とかスーパの中とか寒いので悩んじゃうんですよね😅
暑かったら半袖にオーバーオールにしよう思ってます

あーちゃん

私の息子も汗かきで抱っこ紐でお出かけなので半袖のロンパース着せてます。ただスーパーとかお店の冷房とか、たまに寒い時があるので長袖の薄手の上着を1枚持って行ってます(^^)