※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

産婦人科に早めに行くべきか悩んでいます。皆さんはいつ頃行きましたか?

まだ4w1dです 🍀

いつ産婦人科に行くか悩んでいます 。
アドバイスお願いします!

1人目は5w2dで胎嚢確認しました 。
6w0d に行くか 6w4d に行くか迷っています 。

1人目のとき、切迫流産で出血したことも不安で
子宮外妊娠などもとても不安に思っているので
早めに行った方がいいですよね( ;_q )?

皆さんいつ頃行きましたか ?

コメント

🦖🦖

待ちきれなくて6wに入ったらすぐ行きました✨
私も1人目切迫流産気味と言われました😭

hikako

わたしも1人目の時に出血して
同じでした😭💦
2人目の時はあんまり早く行っても
胎嚢確認できなかったらなと思い、
7wでいったのですが、
排卵がおくれていたみたいで
4wでまた来週受診になりました😂💦
2人目も一応5wで胎嚢確認できました😆
けど、1度6wでいってみたらいいかもしれませんね😭💞

deleted user

7週で行きました!!

おまめ

生理予定日から2週間経って、子宮外妊娠をしてないか確認もしたかったので、受診しました。
生理周期が32〜33日なのですが、受診したときに、妊娠6週と言われました◎