※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
妊娠・出産

昨日の検診で内診で出血あり。陣痛の時期や予定日超えるか不安。子宮口は柔らかく指二本開いてる。時間かかる?

昨日検診で
結構な痛みの内診グリグリされ
その時に出血
夜にドゥルっとした出血が
またありました。
期待してたのですが
平和な朝を迎えました(´・ω・`)
特にお腹が張ることもなく、、
いつ陣痛くるのか?
経産婦だけどやっぱ
予定日超えるのかなー?
実母も毎日まだ?とかうるさいので
早く産みたい!!
おしるしは先月末にも
あったのですが
こんなに時間かかりますか?

ちなみに子宮口は
臨月入ってから柔らかく
昨日の検診で指二本くらい
開いてると言われました。

コメント

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

4人目の時に、37wで2回おしるしがあり、38wの検診では子宮口3㎝で柔らかくなってると言われました😃✨
ですが、予定日過ぎてバルーンを使っての出産でした😂
毎日ドキドキですよね💓

  • ひとママ

    ひとママ

    あら!そんなもんですか〜🤣
    たくさん産む=予定日より早く産まれるではないのですね。

    私事ですが
    来年四月入園で二人とも
    保育園申請をかけるので
    15までに産まれてきてくれないと
    下が5月入園になる可能性が高く
    そうなると3歳児の上も
    下も待機児童かな?なんて
    思ってて焦ってます(´・ω・`)笑

    • 10月6日