※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

出産後、痔が悪化して手術された方いらっしゃいますか?私は出産後に4つ…

出産後、痔が悪化して手術された方いらっしゃいますか?
私は出産後に4つ痔ができて…軟膏で治ったらできて、治ったらできてを繰り返してもうしんどいので手術したいです😢
手術したら抗生剤とか飲みますよね。完母なので卒乳してからのほうがいいんでしょうか?哺乳瓶拒否です。
経験あるかたの意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験はないんですが、次の子が産まれたら手術考えてます!
私も卒乳しないとだめなんだと思っていて断乳してから病院に相談に行きました。
私の場合は子どもを預けられないので一緒に入院がしたいと話したら、動きたい盛りの子より次の子がねんね期の間にしたらいいと勧められました。

母乳なんですが…と伝えたら全身麻酔じゃないし、大丈夫だよと言われました。
考えてみたら、帝王切開の方も部分麻酔で薬飲みますよね。母乳の方は母乳です。
それと一緒といったら、語弊があるかもしれませんが、あまり心配はいらないのかな?と思います。
一度相談に行くといいと思います!✨

• るる

るる

確かにそう言われると納得です!
    動き回るようになる前に行ってみます!\(^^)/
    ありがとうございます!

• 10月6日