※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*りっちゃん*
家族・旦那

先日旅行に行き帰りにアウトレットに寄りその時に旦那がクリスマスと誕…

先日旅行に行き帰りにアウトレットに寄りその時に旦那がクリスマスと誕生日一緒になっちゃうんだけどせっかくたがら何か買おう!と言ってくれたのですが、私はいいよ~、だったら子供の買って欲しいって普通に言ったつもりだったんですが、旦那はショックだった様です…。

喜ぶと思ったのにいらないと言われショックだったと先程言われました。

2人目の出産で仕事を辞めてしまい、今までは自分のお金で好きな物を買っていたのですが自分の稼ぎがなくなって旦那に買ってもらうのが申し訳ない気がしています(´._.`)

みなさんは自分で自由に使えるお金がなくても旦那さんに何か買ってもらったりしてますか?

コメント

5児☆mama

素敵な旦那さんですね(^^)❤︎
うちは私が専業主婦なので
旦那の収入のみで、
全て私が管理してて
欲しいものとかは
勝手に買ってます!笑
ブランド品などの高額なものは
さすがに買いませんが(^_^;)

  • *りっちゃん*

    *りっちゃん*


    私も自分で管理した方が気がラクになる気がします( .. )
    素直に甘えて買ってもらいます☆

    • 12月30日
Riまま♡

気持ちはすごくわかります!が、そんな時は甘えてなんぼですよ♡

  • *りっちゃん*

    *りっちゃん*


    旦那はもっと甘えて欲しかった様です(._.)
    もう1度素直に甘えて何か買ってもらおうと思います☆

    • 12月30日
こってぃ

いつも家事に育児に頑張ってくれてるみにーさんに何かプレゼントしたかったのかもしれないですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 素敵な旦那さんじゃないですか♡羨ましい!

その申し訳なく思った、という気持ちをそのままお話してみてはいかがですか?

私も、仕事辞めてついにお金が底をつきました…やはり旦那の稼いだお金から何か買うのは申し訳なく思いますが、旦那が家事育児するからお小遣い取りな、と言ってくれています。お気持ちわかります!

  • *りっちゃん*

    *りっちゃん*


    お小遣い取りななんて優しい旦那様ですね♡
    なんだか言いそびれてしまい…
    今度甘えて素直に何か買ってもらおうと思います(*^^)v

    • 12月30日
ねねちゃん(^O^)/

すっごい気持ちわかります。
あたしはこの間産休に入り
今日給料日最後で来月からは
旦那の給料と貯金とその内
振り込まれるであろう育休の
お金で生活していきます。
旦那だけに働かせて養って
もらうのが申し訳なくて(;_;)
今からそんな気持ちになります
本当に申し訳ないなあって(;_;)

  • *りっちゃん*

    *りっちゃん*


    お旦那とは言えお金頂戴とも言いづらいですよね(><)
    私だけじゃないんだぁと少し安心しました。
    ねねちゃん(^O^)/は今は産休中なんだし旦那さんに甘えていいと思いますよ( *ˊᵕˋ)

    • 12月31日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    やっぱりなかなか
    言いづらいですよね(´・_・`)

    旦那さんとっても優しくて
    仕事もいやいや言いながら
    何だかんだ頑張ってくれていて
    本当に申し訳なくて( ´ ;ω; ` )

    • 12月31日