※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
子育て・グッズ

夜に授乳すると歯が痛い。冷水で拭いたら痛みが和らいだ。ストレスでイライラ。

いつもこのくらいの時間に夜おっぱいを欲しがるのであげてるのですが、今日は歯があたって痛い😭😭
前々から少し痛いと思ってましたが、右乳吸われるのがとても痛かったです😭💧

ひとまず授乳させて、ビュアレーン?塗ろうかななんて冷水で拭いてみたらよくなりました、、

この痛み、わりとストレスですね😭💦
旦那は寝てるし、ベビーは寝ぼけながら吸うのか痛いし、吸わせないとおっぱい張るのもこわいし、イライラでこんな時間にお菓子タイム😅😂💦

はぁー😭😭イライラする、、😭😭

コメント

しーまま

うちもそうでした💦
それで傷になり痛すぎて、夜間断乳しました…😭
治す時間がほしくて💦
本人はふつうに飲んでるつもりだから、どうしようもできないですしね😂

まる

わかります😵
時々、どっちかの乳首がめちゃくちゃ激痛で本当にストレスだったので
夜間断乳して、徐々に日中も回数減らしたら少しずつ痛いのなくなってきました!