※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんママ
雑談・つぶやき

発散させてください。旦那の両親が本当に無理すぎる。旦那の実家に行っ…

発散させてください。旦那の両親が本当に無理すぎる。旦那の実家に行って昼ごはんご馳走になった後必ず寝る両親。昼間から酒を飲み孫の面倒も見ない。そこから3時間くらい起きないため残された私たち家族は別の部屋で過ごす。毎回こんな感じだから今度の日曜日イオン行きましょうって誘ったら3人だけでどうぞって。でもお昼は一緒にって。なんなん。もうなんなんって感じ。息子も立っちしたりハイハイも速くなって広々としたところで遊ばせたいのに。そういう姿も見たくないのか?面倒くさがりだから許してと旦那。孫より面倒くさいのが勝つのか。ムカつきすぎて悲しくなる。だから息子も懐かないんだわ。愚痴すいません。

コメント

りんりん

会わないという選択肢はないんですか?😅

• あーくんママ

あーくんママ

行きたくないんだけど。って旦那に伝えたところたまにしか会えないから顔だけ見せるために会ってくれって言われました( ;_; )

• 10月6日