※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストシューズは、ベビザラスや赤ちゃん本舗に入っているホットビスケッツで買えますか?大阪の百貨店で買えるか知りたいです。

ファーストシューズはミキハウスがいいと聞いたので、三連休で買いに行こうと思うのですが、ベビザラスや赤ちゃん本舗の中に入っているミキハウス(ホットビスケッツ)で買えますか?

写真の靴がいいかなーと思っています。
百貨店に行かないとだめですかね?大阪です。

コメント

はじめてのままり

この靴だったらホットビスケッツとは別なので
百貨店に行かないとないと思います。

ベビザラスはアカチャンホンポにも
ホットビスケッツの靴はあるとおもいます☺

• R

R

やっぱり百貨店ですねー。ありがとうございます!😊

• 10月6日
m

似たようなのをベビザラスで見かけたことあります。同じ商品かは分かりませんが、ネットで調べたところAmazonとかでも買えるみたいです。

子どもの足のサイズとかはベビザラスとか赤ちゃん本舗とかで測ってもらえると思いますのでよければ参考程度に

• R

R

似たようなのあるんですね!サイズ測ってもらえるの知らなかったです!測ってもらってネットで買うのも検討します!ありがとうございますー😊

• 10月6日
kiko

これはミキハウスのものなのでベビザラスやアカチャンホンポ では買えないです💦
百貨店でないとこの靴は売ってないですね。
以前はホットビスケッツでも似たようなデザインがあったようですが…!!
この靴確かリュックサックも同じデザインであって可愛いですよね(●´ω`●)

• R

R

やっぱり百貨店でしか置いてないんですね!ありがとうございます!リュックも可愛いですよね😫❤️お店見に行ったら他にもいろいろ目移りしてしまいそーです😂

• 10月6日

同じの履いてます!
私はベビザラスで買いましたよ☺️

なつ

赤ちゃん本舗の中にミキハウスが入っていて売ってましたよ✨

• なつ

なつ

うちもそれと迷いました(*´∀`)

• 10月6日
  • R

R

ありがとうございます!😊今日早速買ってきましたー✨

• 10月6日