※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お金・保険

生活費を全額使って残り465円になり、育休までの生活が心配。旦那の給料で遊び用のお金を借りても大丈夫か不安。お金は生活のために使ったから仕方ない。再度貯金を始める。

生活費が残り二万なってやばいと思って私の全財産入れたから残り465円になった😂
11月に育休が入るまでこれで過ごすのか…
旦那の給料が15日に入るから私が遊びとかなんやで使うことなっても許してくれるかな…
生活助けるために入れたお金だから仕方ないよね!
もう一度貯めよ!

コメント

ゆ〜たん

残り2万なのになぜ全財産を加えたら465円になるんでしょうか?💦

  • みさ

    みさ

    私の貯金がです。
    すみません、わかりにくくて💦

    • 10月6日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    なるほど!
    ありがとうございます(^^)

    • 10月6日
わたし

う…ん💦
そんなに生活カツカツなら
みささんは遊びなどにお金使ってる場合じゃないかなと思いますよ😭💦

  • みさ

    みさ

    おっしゃる通りです😂
    ですが私もストレス溜めやすい性格なのでぱあっと遊びに行きたいです💦

    • 10月6日
♡

生活助けるためにどこに入れたんですか?

  • みさ

    みさ

    旦那の口座にです!

    • 10月6日
まぴな

もう一度貯めましょ!!👍(笑)
あたしも頑張ります😂😂

  • みさ

    みさ

    貯めます!
    頑張りましょう😊

    • 10月6日
みんてぃ

極端なはなし、もし災害がきたら、なんやかんやすぐに使えるお金が要りますよ😂💦とっておきましょう!

りっくんmama

15日がお給料なら2万円あれば生活できそうです。

2児まま

遊びの度合いにもよりますがそこまでカツカツなら遊びに行くのはなぁ〜って思います💦
ストレス溜めやすいのはわかりますがそれでまたお金が足りなくなってお金ない〜ってなる方がストレスが溜まる気がします💦

きなの

あと約10日で給料日ですよね?
2万円あったら生活できそうな気がします!

我が家なら余裕です!