※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
妊娠・出産

私は匂いに敏感で気持ち悪くなります。夫がアルコールを飲んで帰ると、ますます気持ち悪くなり悲しいです。出産前の旅行も行けないかもしれません。

質問というか、、、モヤモヤです。
私は初期のころから今もずっとにおいに敏感になってしまって、色々な匂いで気持ち悪くなります。
最近は吐いたりすることは無くなりましたが、オエッとなってずっと気持ち悪さが続きます。
今日も気持ち悪かったことがあって、夫にそう伝えていたのに、、、夫がアルコールを飲んで帰ってきて臭くてまた気持ち悪くなりました。。。。
アルコールは気持ち悪いって前から言ってるのに😢
なんだか悲しくなってきて、毎日匂いの気持ち悪さと戦ってるのに、それを知ってて防いでくれない事に悲しくてしょうがありません😢
明日出産前最後の旅行に行く予定でしたが、いまの気持ちではとても行けそうにありません。。。
全然質問じゃないけど、気持ちを吐き出したくて書きました、、、

コメント

clover(*´∀`)

確かに匂い敏感になりますよね💦

私はアロマと加齢臭がもう駄目でした💦

今でも気持ち悪くなりますね💦

ほんと旦那は気にしてくれないなぁと思ったのはタバコでした💦

ゆっくり休んで下さいね😊

  • haha

    haha

    ほんと気持ち悪いってずっと言ってるのに、全然気にしてくれないですよね、、、
    疲れちゃいました。。。
    コメントありがとうございました!

    • 10月6日
mm

伝えてあるのにされると悲しいですよね😢
しかも明日から楽しい事があるのに…
でも旦那さんもふだんはきっと
気をつけてくれているでしょうし、
付き合いなどもあると思います(>_<)
どうしても断れないこともあると思います(>_<)
もちろん杏子さんのことが一番だけど、
少しだけ寄り添ってあげてもいいのかな と思います😢

  • haha

    haha

    そうなんですけど、、、
    せめて飲む量減らすとかないのかなって、、、これまで散々気持ち悪いってなってるのになぁって、、、
    なんだか匂いに疲れちゃってるんだと思います😭

    • 10月6日
  • haha

    haha

    1日経って、朝起きたらちょっと冷静になれました💨
    会社のお付き合いもあるし、ちょっとだけならって思ってたということもわかりました。
    ちょっとが私にとってはまだまだ全然匂うレベルで😭今もまだお酒臭い夫です笑
    でも、しょうがないという気持ちも持てました!
    夜中のモヤモヤに付き合って頂きありがとうございました‼️

    • 10月6日
  • mm

    mm

    ほんとですか!よかったです✨
    お話されたんですね😊
    敏感な時期だから本人はちょっとだとしても
    こっちからするとちょっとどころじゃなく
    気になりますよね😭
    今日から旅行ですよね💓
    楽しんでくださいね😊!!

    • 10月6日
ノブ

わかります!
うちも匂いがダメで、、旦那さんの仕事後の匂いでトイレに走ったことがあります。笑
ほんと男の人に一度体験してほしいですよね。
旦那さんは事故ってしまったということにして、笑 お二人だけ?の最後の旅行楽しんできてくださいね◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜

  • haha

    haha

    ほんとに、体験して欲しいです!
    どれだけ気持ち悪いことかと!!
    明日はどうしようかな、、、ほんとに行くのをやめたくて仕方ありません😞

    • 10月6日