※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴でーす夫と喧嘩して3日。原因はお金の問題からの夫の八つ当たり。む…

愚痴でーす

夫と喧嘩して3日。
原因はお金の問題からの夫の八つ当たり。
むかついて
「八つ当たりするくらいならもう少し切り詰めてくれないかなー」
「わたしも節約してるのにバター毎日使ったり主婦が買わないような食材や油で調理されると食費かかる」
「食事別にするとかわけわからんこと言ってないで、今やるべきこと考えてください」
とボロクソ言いました。
その分言い返されてますけどね。

3日口聞いてません。

さみしーい

みなさんどう打開しますか?

コメント

ゆき

私も今喧嘩中です💦
元々、単身赴任してるので、明日で1週間連絡取ってないです。
私と喧嘩してるとはいえ、娘の成長気になんないのかなとイラッとしてます🤛

• はな

はな

それはイラっとですね😑
    連絡はゆきさんからしないのですか?

• 10月5日
  • ゆき

ゆき

今回ばかりは、何かもういいやって私がなっちゃってて💦別に生活費もらってる訳じゃないし、結局旦那いなくても、娘は育つんだよなって思ったら、何か疲れちゃって💦
    すいません、逆に愚痴ちゃって😆
    というか、双子ちゃんのママじゃないですか👀すごい尊敬します✨

• 10月5日
  • はな

はな

わたし上の子未婚シングルで育てたましたけど、ストレス少ないからのびのび育てられましたよ🤣

双子も娘もぜーんぶわたしがやるの、へろへろです🧟‍♀️
    仲直りしたら手伝ってもらいます🧟‍♀️

• 10月5日
  • ゆき

ゆき

そうですよねー💦
    いい顔しようとするとこが、嫌なんですよねー💦
    旦那と喧嘩してること誰にも言ってないので、話して楽になりました😅
    ありがとうございます🙏
    すみません💦打開策じゃなくて😭

前の私だったら、こんな空気イヤだから仲直りしよって言ってたんだと思います笑

• 10月6日
  • はな

はな

仲直りしようは言えないので、それとなーく旦那の好きな物でも明日用意してみます🤣

こちらこそ、すっきり!
    ありがとうございました❤️

• 10月6日