※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
子育て・グッズ

娘の9.6キロ体重で、パンパースLサイズが大きく感じる。ムーニーLを購入したが、他のメーカーも検討中。オススメのメーカーがあれば教えてください。

こんばんは。いつもお世話になってます。
娘のオムツの事でご相談?お聞きしたい事があり投稿させてもらいました。
娘は今体重9.6キロくらいです。
オムツはパンパースのLサイズを現在使っているのですが大きいような感じです。パンパースのMだど逆に小さすぎてって感じです。
実母にも大きすぎる感じだから他のメーカーにしてみればと言われたのですがパンパース以外使った事がなくどれが良いか悩んでます。パンパースのオムツがあと数枚しか無いので先ほど薬局でムーニーのLを購入しました。
オススメのメーカーなどがありましたらぜひ教えて下さい。

コメント

mini

うちはパンパース派だったんですが他のより硬い気がしたのでグーンに変えて今はムーニーマン使ってます😄

  • さとまる

    さとまる

    ムーニーマン試してみます。

    • 10月5日
しわき

男の子なので、女の子の使用感はわかりませんが😣グーンのLサイズ女の子用はどうですか?
グーン使いはじめてから、お腹回りとか、お尻が荒れないとかおしっこの吸収具合とか、とにかくよくてずっと使い続けてます😂

  • さとまる

    さとまる

    女の子用とかあるんですね。
    グーンの女の子用試してみます。

    • 10月5日
はるママ

体重同じぐらいです!
うちはメリーズのM使ってますよ☺️
ムーニーとパンパースは作りが小さい気がします💦
メリーズとグーン は大きめなので、Mでも大丈夫です😊

  • さとまる

    さとまる

    メーリーズ試してみます。

    • 10月5日
二人娘

うちの娘は9.6キロでお腹メタボ体型です。
パンパースMが小さくなったのでムーニーMを使っています!
お尻が少しはみ出てきたので、あと1袋使い切ればパンパースLにする予定です!

  • さとまる

    さとまる

    娘も同じお腹メタボ体型です。
    ムーニ買ったので試してみようとは思ってます。

    • 10月5日
花子

Lにするまでは
メリーズのMにしてましたよ‼️

こちらでも質問したりしてましたが
メリーズMでも大丈夫かと‼️

うちは10.8ありますが
メリーズMまだいけます‼️

  • さとまる

    さとまる

    メリーズM買って試してみます。

    • 10月5日