※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

横浜市の土曜日も窓口営業の銀行を知りたいです。コンビニではなく銀行で支払いをしたいです。

横浜市の銀行で土曜日も窓口が営業している銀行ってありますか(´・ ・`)?
支払期限が過ぎたものを払いたいんですがコンビニがだめで銀行じゃないとダメなんです(´・ ・`)

コメント

ちゃん★

期限切れの支払い用紙って、銀行や郵便局で取扱えなくてコンビニで払えるものが多いんですが、逆なんですね😂💦神奈川区周辺には土曜日窓口あいてるところないです😣

• あ

そうなんですよ(´・ ・`)
    やっぱないですよね😩

• 10月5日

横浜駅のベイシェラトンホテルの地下にある三井住友銀行は土曜日もやってました😄

• あ

ありがとうございます😢

• 10月5日
なお

横浜駅の横浜銀行も土日やってます!

• あ

そうなんですね!
    ありがとうございます😢

• 10月5日
はにわん

土日って住宅ローン相談とかで、通常の支払い業務とかはやってないと思いますよ💦
行かれる前に電話等で確認してみるといいですよ🌸

• あ

そうなんですね(´・ ・`)
    そうしてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月5日
あーたん

ゆうちょ銀行の横浜営業所は土曜日でもやってますよ〜!

• あ

そうなんですか!
    ありがとうございます!

• 10月5日
みゃーすくん

土曜にやっている窓口があったとしても日本の決済業務自体が休みの所ばかりなので、結局着金は月曜日扱いになると思いますよ~!

• あ

じゃあ月曜日に払っても変わらないんですね(´・ ・`)
    ありがとうございます!

• 10月6日