※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊活

排卵期のおりものが出たらタイミングはいつが良いですか?排卵後か前か不明です。腰痛や下腹部痛は排卵痛でしょうか?痛みは排卵前後どの時期でしょうか?痛みは排卵後すぐになくなりますか?アドバイスをお願いします。

何回もすみません。

排卵期の卵白のとろんとしたおりものがでたら、それはいつタイミングをとるべきですか?

このおりものがでたら、排卵後か排卵前かわかりません。
どちらでしょうか?

あと、腰痛、下腹部痛は排卵痛だと思うのですが、排卵痛は排卵前、排卵してすぐ、排卵後のどの時期でしょうか?

排卵したら、下腹部、腰痛はすぐになくなるのでしょうか?

アドバイスお願いします。

コメント

透明なのびおりは排卵前で、卵白のおりものは排卵後だと思います。
排卵前からタイミングをとった方が良いですよ。
私の場合は下腹部痛は排卵前にあります。
排卵後には痛みはなくなってますよ(^-^)

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます。

ドゥテスト排卵検査薬を使用しても陽性にならず、基礎体温もガタガタです。
    おりものもクロミッドのせいか伸びおりものもないです。

今日卵胞チェックで16~17mm、明日か明後日くらいに排卵かなと言われました。

タイミングとるのに苦戦しています。

• 12月30日