※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
家族・旦那

1月に旦那が30歳になります!そこで、サプライズといいますか…大きな節目…

1月に旦那が30歳になります!!!
そこで、サプライズといいますか…大きな節目としてなにか特別なお祝いをしたいな〜と思うんですが何にも思いつきません😲
考えてるのはちょっとお高めなレストランでの外食だけ……
みなさんがされたサプライズでこういうのが良かったよ〜というのがあれば教えてください🎵

コメント

♡m♡

アルバム作ってあげるとかですかね\(//∇//)\💕
自分が働けない時期ですから、お食事にはお金をかけず、お家で手作りごはんでもじゅうぶん嬉しいと思います😍
誕生日プレゼントにいつもよりちょっと背伸びしたものをあげたりマッサージしてあげたり…✨
素敵なお誕生日になりますように🎶

❤︎男女ママ♡

ついこの間30になりました☆
私は20代さよなら行事を行いました(笑)
失うものが多かったからです
ワーキングホリデー
卵子提供…などなど
私の選択肢が私が選択するかどうかはおいといて、なくなっていくことが多かったのです

アホな家族なので、ドアのところに障子の紙をはり、そこに20代とやり残したこと等をかいて、打ち破りながら30代!と叫び動画をとりました(笑)

これで、スッキリ心残りなく!新しい階段のぼります!みたいな…笑

そして、18から始まった不妊治療の結果なのか30になった次の月に赤ちゃんが舞い降りてきてくれました
主人の20代さよなら行事のおかげです!

参考にはならなかったとは思いますが、やっぱり30!何かイベントあるといいと思います!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

それすっごい楽しそうですね!!!!!!真似させてください💓

• 12月30日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ちょっと準備いりますが、大掛かりでもないので是非!✨
    最初恥ずかしかったですが、めっちゃ楽しかったです!!
    動画とったので、何度も見て爆笑してます(笑)
    素敵なお誕生日になりますよーに!

• 12月30日
おさつ

今までしてびっくりしてもらったプレゼントは、年の数だけプレゼント用意する♡ですかね(´-`).。oO
お手紙とかクッキーとか靴下とか小さいプレゼントも含めて30こ用意して節目を祝うかんじです!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

すごーい!!!わたしも飴ちゃんレベルから大きなものまで30個用意したみようかな🎵
    でも、女性がやってもらうならわかりますが男性がやられるのはどうなんでしょう?💦

• 12月30日
  • おさつ

おさつ

んー。頑張ってくれたんだなーと思って嬉しかったり、普段する側だからこそ嬉しかったりするのかなぁと思いますが、どうなんでしょう?(´・∀・`)わたしの主人なら頑張ったねーって褒めてくれそうです。笑
    でも一生懸命考えて用意して、嬉しくないことはないですよ絶対!

• 12月30日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

大丈夫ですかね?💓

• 12月30日
  • おさつ

おさつ

よーーーっっぽど意地悪なご主人でなければ、大丈夫だと思いますよ😊💕💕💕

• 12月30日
Dayan,s

私はちょっといい服など、会話の中で相手が欲しいって言ってたものをプレゼントしました!
あと手紙も添えつつ…
それだけでも喜ばれますよ!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

そーゆーのは普段からやってるので特別感があるものをしたいんです💦

• 12月30日
紅玉

うちはサプライズしようとしたら嫌味かって言われました(´・_・`)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

あ〜💦そういうつもりは全くないんですけどね😅

• 12月30日
y♡mama

すごい優しい奥さんですね(∗ ˃◡˂∗)私も1月に30歳になるので思わず羨ましくてコメントしちゃいました(ʘ̆ωʘ̥̆‖)՞
うちの旦那もそんなサプライズ考えててくれたらいいなぁ♫まぁ、無理そうですけど(T ^ T)