※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

帝王切開の方への質問です。産後12日目で悪露がほとんどなくなり、急に出血が増えたり腰が痛むことがあります。出血が再び増えた場合、溜まっていたものが出てきた可能性があります。

帝王切開だった方に質問です!

産後の悪露いつまで続きましたか?

産後12日目ですが昨日の夕方から今日のお昼までの間
ほとんどナプキンにつかないくらいになったと思ったら
今日の夕方からドバーッと真っ赤な鮮血が出始めました😭
腰もすごく痛いです😢

悪露が終わりかけてたと思ったけど
そういう訳ではなく溜まってたものが
出てきただけなのかなと思いました


コメント

真っ赤っか

私の場合は、1ヶ月くらいありました。終わったーと思って安心してたら、また?でした。

  • なる

    なる

    コメントありがとうございます🌟
    1ヵ月検診まで様子みてみます😭

    • 10月5日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    様子みてみてください(╹◡╹)

    • 10月5日
ももかっぱ

私も帝王切開で出産して再来週で1ヶ月になりますがまだたまに出てきます今日もでてました終わると思ってたらまた出たり止まったりするので面倒ですが毎日ナプキンしてます😣

  • なる

    なる

    そうなんですね😢
    終わるの早いなとは思ったけど
    やっぱ1ヶ月は続きますよね😭
    コメントありがとうございました🌟

    • 10月5日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    早く終わってほしいですよね😫
    傷の痛み止とかも今でもたまに飲んでます!

    • 10月5日
  • なる

    なる

    終わりかけだと思えばドバーッと出るのでなんかテンション下がります😂( 笑 )

    私も痛み止めたまに飲みますか子宮が痛いんだか傷が痛いんだかよく分からなくなってます😂

    • 10月5日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    ドバーってでますよね!
    自分で子宮の中とかみれないからわからないし1ヶ月検診まで仕方ないのかなって思ってます😞

    私は傷が痛くて飲んじゃいます

    • 10月5日
nathuu

帝王切開です!
今ちょうど1ヶ月とちょっとですが、やっと終わりそうです😂それでもすこーし茶色いものがつくことも。。